2019/06/30 10:15

美女のお持ち帰り失敗と闇営業が明るみ!スリムクラブ「赤っ恥の1週間」

 “お持ち帰り”失敗の次は“闇営業”報道。お笑いコンビ「スリムクラブ」にとっては、魔の1週間となったようだ。

 女性がらみの失態を報じたのは、6月25日発売の「フラッシュ」。記事によると、2月下旬、沖縄の那覇でスリムクラブの真栄田賢と内間政成は、20代後半で上原多香子似のA子さんに口説きを試みた。ちなみに真栄田も内間も既婚者だ。

奇異なことに真栄田は“千円札”をパタパタと振りながら女性に接近し、飲みに誘う。2人のことを知らないA子さんは難色を示したが、合流したA子さんの友人がスリムクラブだと気づき、結局4人で居酒屋へ。芸人でありながら笑える話は一切なかったが、真栄田は「千円札は成功率が高い」と豪語していたらしい。だが、ラストオーダー後、真栄田と内間は2人の女性をホテルに誘ったが、あえなく撃沈。A子さんによると、もっと笑わせてくれたらホテルも考えたとか。

 千円札は口説きには有効なようだが、内間の場合は体に身につけるのが好きなようだ。続いて6月28日発売の「フライデー」では、スリムクラブの闇営業の実態が明らかになった。記事では、上半身に“札ビラ”を首に巻いた内間の恥ずべき写真が掲載されたが、隣にいたのは暴力団だというから、ことは穏やかではない。

「2016年の8月頃、神奈川県川崎市の韓国クラブで誕生パーティが開かれました。記事によると、暴力団のフロント企業の従業員などグレーな人間は大勢いたといいます。スリムクラブは盛り上げ役のスペシャルゲストとして、パーティを開いた飲食店の社長に呼ばれたようです。所属先の吉本興業には通しておらず、闇営業でした」(芸能記者)

 スリムクラブは相手の素性を知った上で、ギャラも受け取っていたのだろうか?

「記事によれば、その答えは“イエス”でした。スリムクラブにこの話を持ちかけた人も、事前に2人に伝えたといいます。2人は反社会勢力とは知らなかったと説明しているそうですが、吉本興業は6月27日、スリムクラブに無期限の活動禁止処分を下しました」(前出・芸能記者)

 収入がしばらく途絶える2人にとっては、千円札は口説きではなく生活費に充てることになりそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング