「ジャニー氏についてのコメント」を大野智でなく松本潤が行ったワケ!

 ジャニーズ事務所所属の嵐が7月1日、東京・六本木で行われたデビュー20周年を記念「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」についての会見を開いた。その直前には、6月18日に緊急搬送されたジャニー喜多川氏について、松本潤が嵐を代表して言及。マスコミに配られた事務所からの書面には、ジャニー社長が「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」であることを発表。松本は、入院の翌19日に、嵐のメンバー全員で見舞ったことを明かし「今は静かに温かく見守ってほしい」と訴えた。

 この報にネット上では、病状を心配する声や「1日も早く無事に回復されますように」と祈る声が多数寄せられている。

 しかし、その中でジャニー社長について口を開いたのがリーダーの大野智ではなく、松本だったことに疑問を抱いた人もいたようだ。

 芸能ジャーナリストは「嵐が活動を休止した後の松本の立ち位置が見えた」という。

「滝沢秀明はジャニー氏の後継者としてジャニーズアイランド社長に就任してから、松本を伴ってJr.のコンサートに行くようになりました。そこで、松本にダメ出しなんかもさせています。滝沢は、自身のサポート役として松本を頼っているようです。松本は近年、嵐のコンサートの演出を出がけてきました。嵐が活動休止となったら、松本にもJr.の演出を任せるようになるのではないかと思います」

 滝沢を中心としたジャニーズ事務所後継者の育成は、すでに始まっているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング