夫の趣味に合わせた?仲間由紀恵の“変化”に視聴者からツッコミ殺到!

 7月17日に放送された杏主演のテレビドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)の視聴率が、11.2%だったことがわかった。同ドラマは初回から数字を上げたという。

「東村アキコ氏の漫画が原作となっているのですが、その中で、主人公の相手役はイケメン韓国人という設定だったのですが、ドラマだと宮沢氷魚演じる日本人に変更されたことで原作ファンが猛反発。しかしフタを開けてみれば、視聴率は第1話の10.1%から、1.1ポイント増となりました」(テレビ誌記者)

 そして今回の第2話では、仲間由紀恵演じる主人公の姉・葉子が、年下イケメンとデートする不貞疑惑シーンが描かれた。そんな仲間は、産休を経て本作が連ドラ本格復帰となったわけだが、現在の姿に視聴者から注目が集まっている。

「スリムなイメージのあった仲間ですが、復帰後は体型が変化しており、ふっくらとした姿でドラマに出演しています。するとSNSでは『仲間由紀恵、太ったね』『出産太り?』『美人なのは間違いないけど、太ると綺麗なおばさんって感じかも』と、彼女の体型に関する書き込みが殺到。そんな仲間といえば、一昨年に夫・田中哲司の不貞が発覚しました。彼の相手だったヘアスタリストも、ふくよかな体型だったため、今回、仲間があえてダイエットせずポッチャリ体型を維持しているのは、夫の趣味なのではないかと一部で噂されています」(芸能記者)

 とはいえ、熟女好きの向きからは「色気が増したな」などといった歓迎の声も出ているという仲間。今後、もしドラマで“肌見せベッドシーン”などがあれば、さらに注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング