2019/08/02 10:14

髪をアップにした有村架純に「姉の藍里のほうが可愛い」との声が出たワケ!?

 一部の視聴者からは「有村架純って、こんな顔だったっけ?」との疑問の声もあがったという…。

 7月30日の夜に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に女優・有村架純がゲスト出演。声優を務めたアニメ映画で共演する佐藤健や波瑠とともに、ガヤ芸人たちのネタを楽しんでいた。その様子について女性誌ライターが指摘する。

「この日の有村は髪をひとまとめにし、弱点とされる“エラ”をあえて公開。しかしながら、やはりひときわ存在感を醸してしまい、普段よりも顔面が相当大きく見えてしまいました。番組では《有村架純は何をしていても絵になりすぎる問題》と題し、有村の可愛らしい自撮りカットを公開。しかし、写真に写る有村とスタジオにいる有村のギャップがありすぎて、なかには《整形じゃないと分かっているからなおさら驚くレベル!》との皮肉まで飛び出したのです」

 そんな有村について、一部からはこんな声も漏れ伝わってくるという。前出の女性誌ライターがささやく。

「有村の実姉である有村藍里は、頭蓋骨を6等分する大がかりな整形手術をカミングアウトし、姉妹を比べても遜色なく可愛らしくなったと評判。それを受けて今回の架純を見た視聴者のなかには《これならもはや藍里のほうが可愛いのでは?》との声もあがっていました。整形うんぬんは別として、藍里と架純はもともとあまり似ていない姉妹ですが、藍里には“人気女優の妹”と比較され続け、コンプレックスを克服するために整形手術に踏み切ったというエピソードも加わり、人情的に『藍里のほうを応援したい』と思う人がいても不思議ではないでしょうね」

 そもそも架純のほうは芸能界デビューした時からエラについては指摘されており、今さら大騒ぎすることはないとの声もある。それでいて姉・藍里の可愛さを引き立てる役目も果たしたのであれば、美人姉妹としては最良の結果だったのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング