2019/08/07 10:14

ローラ、美脚際立つ着物姿をインスタにアップも削除に至った理由とは?

 モデルのローラが7月29日に自身のインスタグラムを更新。着物姿の写真を投稿するも、その後、削除したとして話題となっている。

 ローラは「大自然を感じてほんとうに素敵な箱根で過ごした時間だった。ありがとう~!」というコメントとともに、旅館で撮影したと思われる写真を公開。

 その投稿された写真の中にはピンク色の着物を着用してカメラ目線を向けた楽し気なものもあったのだが、その着こなし方は胸元ははだけ、片脚が付け根から丸出しになっており、かなり色っぽい1枚となっている。

 着物本来の着こなし方とは異なっていたこともあって、ネット上では「酔っ払いさんですか?」「というか下品だろ」などといった指摘や、夜の性的サービス嬢を連想させる批判的な声も飛び出している。

「ローラは投稿のコメント欄にて、《お店に帯が置いていなくて》と、着物用の帯がなかったことを明かしたうえで、《旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ》と、変わった着こなしになった経緯を説明していましたが、それでもマイナスな声も止むことはありませんでしたから、削除することを決断したようですね。また、着物を置いているお店に帯が置いていないということもにわかには信じ難いこともあり、ローラが“ウソをついているのでは?”との疑いも向けられてしまっています」(エンタメ誌ライター)

 5月には「ひさしぶりの電車」とコメントして、電車内での自撮り写真をアップしたところ、キメ顔をするローラの背景には、大勢の乗客がぼかしもなしで配慮なしに写っていたこともあり、炎上しているローラ。

 やはり、感覚が少々、世間とズレているのかもしれない?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング