2019/10/07 18:15

成宮寛貴、新「相棒」出演否定もネット上に飛び交った“新手の番宣”説!?

「新手の番宣!?」といった、まことしやかな疑問が相次いでいるようだ。10月9日に新シーズンがスタートする人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に、成宮寛貴が出演すると10月3日発売の「女性セブン」が報じた件についてである。

 しかし、その日のうちに脚本担当の輿水泰弘氏が自身のツイッターに「もはや風物詩のようなものだから、いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし…」と投稿。さらに本名の「平宮博重」名義で9月から日本で商品プロデュースなどの新しい活動をしている成宮が自身のインスタグラムで「ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、期待をあおってしまうのは嫌なので、一応コメントします。あれはフェイクニュースです」と投稿。「相棒」への出演を完全否定している。

「ネット上では『これはテレ朝側に成宮も脚本家も使われたんじゃ…』『結果として成宮と脚本家による「相棒」18シーズンの宣伝になってるよね?』との“陰謀説”まで飛び出している状況ですが、結果的にもっとも利を得たのは、新シーズンの放送を控え、告知に成功したテレビ朝日と言えるのは確かでしょう」(女性誌記者)

 成宮がプロデュースした商品は現在、自身が描いたバラの絵で内側をびっしり埋め尽くしたマグカップとそのバラの香りをイメージしたバスソルト。成宮が手掛けた商品より成宮の芸能界復帰を望む声のほうが大きいことは言うまでもないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング