水原希子&ローラが公開した「ハロウィンパーティ仮装」に飛んだ批判の中身!

 モデルで女優の水原希子が11月1日までに自身のインスタグラムを更新し、10月28日に都内で開催したハロウィンイベントについて報告した。

 水原は「Memories of OK Halloween party 月曜日だったので、お客さん来てくれるか心配だったけど、700人ぐらいの方が来て下さいました。嬉しみ」と綴り、盛り上がったパーティの様子を写真にアップしている。

 水原は続けて「I wish I could go back to this moment この瞬間に戻りたいー!私の友達、みんな本当最高すぎる」とコメントし、ダルメシアンの仮装をした友人であるモデルのローラとふたりの写真などを公開している。

 フォロワーからは「おお、キコロラ最強!」「ふたりとも可愛すぎる」「ローラと一緒なんて夢みたい」「楽しそうだな~」といった声が集まっている。

 一方でネットでは「水原希子とローラ。二人仲が良いんだな(笑)」「水原さんのセンスが独特すぎてなんか受け付けない(苦笑)」「最強というより最凶の二人…」「パーティピーポーの集まりですね(笑)」「芸能人がこんな風におかしな仮装するから、世間がハロウィンを誤解するのでは?」「各地で大きな水害もあったし、ハロウィンの馬鹿騒ぎを自粛した叶姉妹に共感するよ」「子供の頃にハロウィンがなかった世代には、いい大人がアホな格好して何が面白いとしか思えない(笑)」といった批判的な声も多く上がっている。

「一方のローラさんはイベントの翌日、インスタグラムでご自身の仮装の自撮りをアップしていますね。お二人とも、こんな奇抜な格好でも似合ってしまうところはさすがといったところでしょう。しかし、ネット上では大人によるハロウィンでの浮かれっぷりに対する反感は根強く、一部からは反感を買ってしまったようですね」(芸能ライター)

 イベントは成功に終わったようだが、思わぬ反響を呼んでしまったようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング