アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2020/01/22 18:15

岡田結実、高校時代モテなかった発言にネット民「絶対ウソ!」と大合唱

芸能
2020/01/22 18:15

 1月24日に初回が放送される金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」(テレビ朝日系)のPRイベントが20日、東京・蒲田女子高等学校で開催され、主演を務める女優の岡田結実らが出席した。

 女子生徒約200名が待つ中、岡田をはじめ出演する恒松祐里、中村ゆりか、福地桃子、浅川梨奈、畑芽育、井本彩花が登場すると場内は大歓声。

 同ドラマはビーノ原作の同名コミックが原作。岡田演じる主人公の「バカ」こと田中望ら「さいのたま女子高等学校(さいじょ)」に通う女子高生たちが、“JK生活”を無駄に浪費する日常を描いた学園コメディー。

 ドラマにちなんで学生時代にしたかった経験を問われた岡田は「学校に男子が少なかったんですが、その中でも男子を獲得できた子がいて、モテなかった私は放課後『クソ~!』って思って帰っていた。(恋愛を)経験したかったな」と当時を述懐。

 さらに“制服でのWデート”“体育館裏での告白”などに憧れていたことが明かされた。

 これらのエピソードに場内は歓声に包まれたが、ネットでは「絶対ウソだろ(笑)リップサービスだよね!」「結実ちゃんがモテないって、男子の目は節穴か」「結実ちゃんみたいな美少女がモテなかったわけはないだろ」「モテないモテない詐欺だな」「いくら男子が少なかったとはいえ、男子が放っておくワケなかろう」と、岡田の“モテなかった”エピソードには疑心暗鬼の反応が多く集まった。

「岡田さんは『炎の体育会TV』(TBS系)に出演していた中学生の頃から、目のクリッとした美少女で、『あの娘は誰なんだ!?』と騒がれていましたからね。ますだおかだの岡田圭右さんの娘だと知って、びっくりしてたものでした(笑)。高校生の頃モテなかったというよりは、美少女過ぎて男子たちが近寄りがたかった…というのが本当のところかもしれません」(テレビ誌ライター)

 まだ19歳ということで、制服姿もまったく違和感のない岡田のはつらつとした演技を楽しみに待ちたい。

(石見剣)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

シナモンは冷えに効くが要注意、管理栄養士YouTuberが明かした「生八つ橋の許容量」に大反響

冬本番を迎え、暖房器具が活躍する季節となった。そんな中、冷え対策やアンチエイジング効果が期待できる画期的なスパイスとして「シナモン」を紹介したのは...

子どもが喜ぶ手作りおやつ「たこ焼き器」で作る簡単お菓子はコレ!

「たこ焼き器」の丸い形と手頃なサイズ感を生かせば、子どもと一緒に楽しめる、可愛くて美味しいおやつが簡単に作れますよ。家族みんなでワイワイ盛り上がれ...

【医師が解説】季節の変わり目は「抜け毛」が増える!原因となるNG習慣と予防策とは?

40代以上の女性から「抜け毛が気になる……」という声をよく聞きます。実は、その原因は加齢だけでなく季節も関係しているのだとか。DMH副理事長の辛島...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop