2020/01/27 18:14

普通に怖くない!?唐田えりか脚本ドラマに含ませていた「東出」の名前

 俳優の東出昌大との不貞関係が発覚した女優の唐田えりかだが、新ドラマの脚本の中に「東出」の名前を含ませていたことが分かった。1月27日、「スポニチ」が報じている。

「唐田えりか テレ東で本人役不貞ドラマ セリフに『東出』 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか」とのタイトルで配信された同メディアの記事によれば、唐田は2月に放送予定のテレビ東京系ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」に主演し、すでに撮影がスタートしているものの、視聴者とスポンサーによる反発を受けることが容易に想像できる為、「お蔵入りが確定的」とのこと。

 その理由として、同ドラマはフィクションの内容ではあるが、唐田は“売り出し中の女優”という本人役で出演しており、唐田本人との話し合いの中で練られたという当初の脚本には、交友関係がある人物として「東出」の名前が出てきてしまうのだという。2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演している東出と唐田だけに、“交友関係”を築いていることは言うに及ばずだが、その関係の正体が明るみになった今、やはりドラマの放送は自粛される見通しになっている。

「すでに削除した自身のインスタグラムアカウントでは、東出を何度も登場させるなどし、“匂わせ投稿”が複数あったとして批判が加速していた唐田ですが、本人役で出演予定だったドラマの中でも“東出”の名前を入れようとしていたとする今回の報道には『どこまでも悪女だね!杏さんにケンカ売るつもりだったの?』『ここまでくると狂気的。怖くない?普通に…』『すごい!鉄のハートの持ち主なんですね。東出さんのこと、相当好きだったんでしょうね』といった批判が出ています。どういった流れで“東出”の名前が脚本に登場するのかは定かでないものの、仮に放送された場合には凄まじい注目を集めそうですが…」(テレビ誌ライター)

 3年と報じられた不貞期間に対し、“浮気ではなく本気では?”との指摘が寄せられた東出と唐田。とりわけ唐田からの猛アピールは常軌を逸したものだったのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング