泉谷しげるもお手上げ!?ロンブー淳による“加藤紗里の扱い方”に賛同の嵐

 加藤紗里が1月25日に放送されたバラエティ番組「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)に出演。泉谷しげると言い争う場面が見られた。

 番組では昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性との結婚を発表するも、3カ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いてしまったことで1月10日に離婚を発表した加藤のスピード離婚騒動を特集。

 加藤の仰天発言として「男は金 稼げない男はクズ」といった発言を紹介したが、これについて泉谷は「本気で言ってるの? 本音なのね?」と半ば呆れ気味に確認。

 これに加藤は毅然とした態度で「はい」と返答すると、泉谷は「逆にお前が例えば1億円とか2億円稼いだとしよう。好みの男が来て、お前のお金を使い果たして、『お前はいらない』って言われたらどうすんだ?」と質問。

 しかし、加藤はこれにもひるまず「だって紗里、女だもん。男が稼ぐべきでしょ」と反論。泉谷も負けじと「そんなことはないよ。女だって稼いでる人は稼いでいる」と返したが、加藤は食い気味に「紗里はそうじゃないから。稼ぎたくないから」とすぐさま返答し、これにはあの泉谷も「なるほどね~」と苦笑いで返すしかなかった。

「こちらも毒舌で知られる遠野なぎこも1月15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、加藤について『話が大しておもしろくない』『あまりにもトーク力がない』とぶった切っていましたが、これにも加藤はインスタグラムで、『うけるー誰この女の人?って思って友達に聞いたら、紗里共演したこともあるんだね!!覚えてないくらい記憶に残らない人。。。』と遠野をディスりまくって反撃。業界の大先輩相手が相手でも一歩も引かない姿勢を見せていますが、後日の放送で遠野は『ダメよ、アレに絡んじゃダメよ、もうね。もう相手しないのが一番だって』と、相手にしないようにする方向に転換したようです」(エンタメ誌ライター)

 泉谷や遠野でも相手にするのは一苦労な炎上モンスターの加藤だが、そんな加藤については、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が17日、ツイッターにて「加藤紗里さんと渋谷のハロウィーンはニュースにしないことが沈静化する唯一の方法だと思う」と対処法を提案。この投稿には2万件を超える「いいね」が押されているだけに、ワイドショー等でも加藤を扱って欲しくないというのが世間の本音なのかもしれない?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング