2020/01/29 10:14

泉谷しげるもお手上げ!?ロンブー淳による“加藤紗里の扱い方”に賛同の嵐

 加藤紗里が1月25日に放送されたバラエティ番組「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)に出演。泉谷しげると言い争う場面が見られた。

 番組では昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性との結婚を発表するも、3カ月で1億円使わせて、相手の経営が傾いてしまったことで1月10日に離婚を発表した加藤のスピード離婚騒動を特集。

 加藤の仰天発言として「男は金 稼げない男はクズ」といった発言を紹介したが、これについて泉谷は「本気で言ってるの? 本音なのね?」と半ば呆れ気味に確認。

 これに加藤は毅然とした態度で「はい」と返答すると、泉谷は「逆にお前が例えば1億円とか2億円稼いだとしよう。好みの男が来て、お前のお金を使い果たして、『お前はいらない』って言われたらどうすんだ?」と質問。

 しかし、加藤はこれにもひるまず「だって紗里、女だもん。男が稼ぐべきでしょ」と反論。泉谷も負けじと「そんなことはないよ。女だって稼いでる人は稼いでいる」と返したが、加藤は食い気味に「紗里はそうじゃないから。稼ぎたくないから」とすぐさま返答し、これにはあの泉谷も「なるほどね~」と苦笑いで返すしかなかった。

「こちらも毒舌で知られる遠野なぎこも1月15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、加藤について『話が大しておもしろくない』『あまりにもトーク力がない』とぶった切っていましたが、これにも加藤はインスタグラムで、『うけるー誰この女の人?って思って友達に聞いたら、紗里共演したこともあるんだね!!覚えてないくらい記憶に残らない人。。。』と遠野をディスりまくって反撃。業界の大先輩相手が相手でも一歩も引かない姿勢を見せていますが、後日の放送で遠野は『ダメよ、アレに絡んじゃダメよ、もうね。もう相手しないのが一番だって』と、相手にしないようにする方向に転換したようです」(エンタメ誌ライター)

 泉谷や遠野でも相手にするのは一苦労な炎上モンスターの加藤だが、そんな加藤については、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が17日、ツイッターにて「加藤紗里さんと渋谷のハロウィーンはニュースにしないことが沈静化する唯一の方法だと思う」と対処法を提案。この投稿には2万件を超える「いいね」が押されているだけに、ワイドショー等でも加藤を扱って欲しくないというのが世間の本音なのかもしれない?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング