杏には離婚を進言!遠野なぎこ、東出&唐田えりかに「地獄味わえ」の痛烈断罪

 女優の遠野なぎこが1月29日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に生出演し、俳優・東出昌大の不貞問題をぶった切った。

 番組はこの日、東出と女優・唐田えりかの不貞問題が原因で、東出と妻で女優の杏が別居している問題を取り上げた。コメントを求められた遠野は「まず、ちょっと、桐谷健太さんがすごく不憫…」と、放送中のドラマ「ケイジとケンジ」(テレビ朝日系)で東出とW主演している俳優の桐谷に同情。

「桐谷さんは29日に開かれたイベントでドラマについて『嫌悪感を抱いている方が、もしかしたらたくさんいらっしゃるかもしれないですが、面白い作品はできている』『ぜひ見ていただけたらありがたい』と、思いを語っていました。そこに垣間見えた無念の思いを感じたようですね」(テレビ誌ライター)

 遠野は桐谷を思いやり、「巻き込まれてしまって…。本音は言えないですよね。本音はふざけんなバカヤローって絶対言いたいわけですよね。本当にかわいそう」と続け、「杏さんはもちろんかわいそうだけど、ご自分で選んだ旦那さんじゃないですか。でも、お子さんたちにとったらもうこれ…心の暴力、もうなんなら虐待とほぼ同じなんですよ。いなくてもいい親、いない方がいい親っていうのも世間にはいるんですね。私はそれに近いと思ってます」と、杏と子どもたちについて語り「他人が言うことではないんだけど、私は(杏は東出と)離婚されたらいいなって」と、杏に離婚を勧めた。

 遠野は最後に東出と唐田について、「地獄味わった方がいいんじゃないですか」と厳しく断罪した。

 遠野の発言にネットでは「遠野さんが言いたいこと言ってくれてスッキリ!」「ほんと、東出と唐田は地獄に堕ちればいいよ」「芸能人の中には東出を擁護する意見も多くてモヤモヤしてたけど、遠野さんが正論だった」といった反応が寄せられている。

 舌戦を繰り広げていたタレント・加藤紗里との因縁はこのまま自然消滅してしまいそうな遠野であったが、この東出問題でも、世間の気持ちを代弁してくれたようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング