2020/02/07 10:15

小関裕太が「来世では~」で放つ「かわいいね。好きだよ。やらせて」の破壊力

 内田理央の艶シーンがふんだんに盛り込まれていることで話題の深夜ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)。肉体関係だけの友達を複数持ち、趣味は男女の営みを公言する桃江(内田)が強烈すぎるせいで見逃されがちなのが、同僚の小関裕太演じる松田健だ。

 小関はこれまで爽やかな容姿をフルに生かした誠実なキャラを演じることが多かったが、今回演じている松田は、女性がいなければ生きていけないスキモノにして、ヒモ能力もハンター能力も高い、根っからの女たらしなのだ。

 ドラマでは会って間もない女性や怒っている女性の耳元で「キミかわいいね。好きだよ。やらせて」とささやき、速攻で肉弾戦に持ち込むというテクニックを披露している。

「ネット上では小関がささやく『キミかわいいね。好きだよ。やらせて』というマジックワードの破壊力にメロメロになっている女性の声が相次いでいます。『確かにこの3つの言葉だけで落ちる女はいる。それは私』『ゆるふわ系の見た目の男子にこれだけのパワーワードをささやかれたらコロリだわ』『この3段論法はくる』『小関クンがプライベートで言ってたらどうしようと考えるとますますドキドキ』など、感心と納得の声があふれています」(女性誌記者)

 クセの強いキャラもさらりと演じる小関。今後もどんどんマジックワードをささやいて女性視聴者を骨抜きにしてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング