2020/03/16 10:15

ハライチ澤部「妻の不貞」を心配しすぎて好感度爆上がり!

 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が3月11日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演し、「夜な夜な考えちゃう」というある悩みを打ち明けた。

 番組では夫婦の仲に関する話題へと及び、2013年12月に一般女性と結婚した澤部は「うちはラブラブですね。キスはしますしね」と良好な関係をアピールするも、妻への愛情が深すぎるあまりに悩まされることも多いとし、「もしこの人を逃したら、どうなるんだろうって」と正直な心情を吐露。

 また、「最近、女性の不貞とかも多いじゃないですか。スリリングさが無いから、澤部に。それだとやっぱ女性は飽きちゃうって言うじゃないですか。それで、俺の元を離れていっちゃうんじゃないかとか、夜な夜な考えちゃう。“大丈夫なのかなぁ”って」と“異性の影”が皆無な自身の私生活によって、妻に飽きられてしまう可能性を危惧している。

「ハライチとしてブレイクした当初は恋愛に奥手な“ドゥーテイキャラ”を自称し、女性に関するピュアすぎる思想で人気を博していた澤部ですが、3人の子供を育てる父親になってからも、妻から飽きられないかを心配する健気な一面を見せました。このピュアな悩み事がネット上では“可愛い!”と大好評で、『こんな風に思われてる奥さん幸せ者だね。愛妻家良いよね』『澤部さんの見た目はタイプじゃないけど、言うことが可愛い。奥さんが大好きって言う人、好き』『こういう気持ちはお互いを幸せにするし、奥様も澤部さんを大切にしてるんでしょう!』『めっちゃ良い旦那!笑』との称賛が集まっています。妻の不貞を過剰に恐れている澤部の姿が一途で誠実なイメージを持たれたようですね」(芸能ライター)

 ワタナベエンターテインメント屈指のエリート芸人として、かねてピンの仕事も多くこなしてきた実力者の澤部だが、家庭においては、妻からのマンネリを懸念する“奥手キャラ”を今もなお継続中なのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング