Koki,もCocomiも受け継いだ?工藤静香のバリバリ「ヤンキー気質」

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女のCocomiがモデルとして芸能界デビューを果たした。ひと足早く、次女のKoki,は2018年、モデル活動を開始。高級ブランドのアンバサダーに起用され、日本一セレブな家族に見えるが、その裏の顔を3月26日発売の「週刊文春」が伝えた。

 幼少時からフルートなどの音楽教育を受けていたCocomiとKoki,。記事によると、フルートに熱心なCocomiは小学校6年生のとき、山野楽器主催のコンクールの小学校の部で最優秀賞を獲得。だが、16年にCocomiが中学校3年生、Koki,が2年生で出場した同コンクールで耳を疑うような出来事が起きた。2人とも最優秀賞を逃した瞬間、なんと静香は「マジかよ?!!」「なんでだよ?っ! クッソ?! 信じらんね?っ!!」と大声で反発したというのだ。Koki,も「信じらんない! 下手くそ! 私の方が全然上手いじゃん!」と激怒し、Cocomiはその温和な顔立ちからは想像できないが、不満顔を浮かべていたとのこと。その通りであれば、ヤンキー顔負けの罵声から、セレブのかけらも感じられない。

「工藤といえば、過去にヤンキー自慢をしていました。17年8月30日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に工藤が出演したときのこと。クイズコーナーで工藤は『私は昔、地方でコンサートをしていたときに、ファンが変わった理由でケンカを始めました。そのケンカの理由は一体なんでしょうか?』と、ドヤ顔で出題。答えは何かと思えば、『暴走族同士のケンカ』でした。ケンカの理由はわかりませんが、暴走族同士が争ったことを自慢げに公表するとは、本人もヤンキーだと思われても仕方がないでしょう。幸い、2人の娘のデビュー前でしたが、今後ボロが出ないか心配です」(芸能記者)

 2人の娘を厳しく管理したという工藤。しかし、件のコンクールでの発言を見る限り、ヤンキー気質も受け継がれているのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング