城田優はなぜ結婚できない?交際タレントから「最低!」の罵声過去

 ハーフのイケメンで長身、そのうえユーモアセンスもある俳優の城田優。女性にモテまくりだと思われがちだが、痛い経験も少なくないようだ。

 今年年3月8日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した城田は、好きな人から、友達としてならいいが、恋人としては付き合えないと言われた過去を告白。悲しい結末を迎えた城田は「俺は結婚できないんだな」と、結婚願望はあるが諦めの境地に至っていることを明かした。城田クラスでも友達から恋人に昇格できないとは意外だった。

 彼女から強烈な仕打ちを受けたこともあった。2019年4月19日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に城田は出演。“最低”呼ばわりされた失恋話を披露した。以前、某有名人と交際していた城田は、彼女のサインをほしいと母親に頼まれたという。母親が知り合いにプレゼントするためだったとか。ところが、サインを頼む前に城田はフラれてしまった。それでも母親にサインをせがまれた城田は、フラれた彼女にメールでサインをいただけないものかと懇願。しかし、彼女からの返信メールは「最低」のひと言だけだった……。あまりにもつらい。

「なぜか恋がうまくいかない城田ですが、ケチというわけでもありません。今年3月25日放送のバラエティ番組『数字でわかる芸能人 数字の神様』(フジテレビ系)で、城田は1回のデートに使った最高額が100万円であることを明かしました。相手は『有名な人と付き合ってきたような女性』で、一緒に海外旅行したときの金額だったそうです。城田は旅費やお土産代など、何でも支払ったと言っていました」(テレビ誌ライター)

 過去の経験を糧にして、素敵な女性と結ばれてほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング