YouTube長者になったヒロシに黒柳徹子が上機嫌の「徹子の部屋」レア展開

 今となっては「ヒロシ先生」と呼ぶべきか。

「ヒロシです」で始まる九州弁の自虐ネタでブレイクしたピン芸人のヒロシだが、2015年3月にユーチューブで「ヒロシちゃんねる」を開設。大好きなソロキャンプの魅力を伝え続けているうちに世間がヒロシに追いついたのか、ソロキャンプがブームに。当然、ヒロシのユーチューブチャンネル登録者数も増加し、現在では65万人を超えている。昨年9月にはキャンプをするために関東近郊の山林を1000坪購入。「ヒロシが山を買った」と話題になった。

 また、4月29日には4度目となる「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。黒柳の前でソロキャンプを再現。スタジオに1人用テントを設置し、1人用寝袋に入ってみせ、立ち上げたオリジナルアウトドアブランドで販売予定の焚火台の試作品を披露した。

「視聴者からは『徹子さんがずっと笑顔で機嫌がいい』『黒柳さんとヒロシって波長が合うんだね』『ヒロシが黒柳さんから人間ドックに誘われてる!』と、あまりにも2人が楽しそうだったことが話題になっています。怖くて人間ドックに10年行っていないというヒロシに、黒柳が『私と同じところに行く?“この人、怖がってるから怖くしないであげて”って言ってあげるわよ』と声をかけ、ヒロシが持参したキャンプ用のホーローマグカップで黒柳が紅茶を飲むなど、同番組の中でもレアな展開が評判となっています」(女性誌記者)

 前回出演した2018年11月6日放送回では、黒柳をキャンプに誘っていたヒロシ。果たして2人はキャンプと人間ドック、どちらに先に行くだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング