錦戸亮の「衝撃告白」にファン激震!ジャニーズとのドラマ共演もある?

 販売中の男性ファッション誌「GQ」6月号で、昨年9月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した錦戸亮が巻頭インタビューに登場。その内容が波紋を呼んでいる。

 錦戸は関ジャニ∞時代を振り返り「アイドルがイヤだったということではないんやけど、動かん限りはそこに留まっていることになるんだな、と」アイドルで居続けることにもどかしさがあったと告白。

 関ジャニ∞でツインボーカルを務めていた渋谷すばるが2018年いっぱいでグループを脱退したことで自分が頑張りすぎたのか、「それぞれが同じ方向を向いているのかわからへんし、どこまでを目指してるかもつかめんままやった。皆、一生懸命やし、それはあくまで僕の感じ方の問題だったんやろうけど、熱量とか温度にみんなとのズレを感じるようになっていったんですね。小さなズレとかでも、許されん範囲になっていく状況になるとキツくなる。僕自身、どんどんしんどくなってしまって」と、“エイター”こと関ジャニ∞ファンにとって衝撃的な内容になっている。

「錦戸は自身の性格を『心に嘘がつけん』とも語っていますから、ジャニーズ退所に迷いはなかったのでしょう。錦戸が退所発表する2日前には、関ジャニ∞デビュー15周年を祝う5大ドームツアー『十五祭』の千秋楽が開催されていましたが、明らかにその時には錦戸の退所は決まっていたわけですから、ファンにしてみれば騙されたような気分になるのも理解できます。また、錦戸は俳優活動に対しても『今まで出られへんかったものにも出てみたいし、今までと同じことをすることも大切やと思いますし。こういうのをやりませんかとか、話もいただいているんですけど、どういうものがよいのか、1作目はいろいろ出方を考えたいと思っています』とも明かしているので、もしかするとジャニーズ所属の誰かと共演という可能性もあるのでは」(女性誌記者)

 滝沢秀明副社長は、ジャニーズ事務所を辞めたタレントが、現役ジャニーズタレントと共演できなくなるというこれまでの慣習を変えようとしているという。今年1月にデビューしたSixTONESのデビュー曲を、当初は2003年にNEWSを辞めた現在のONE OK ROCKのボーカルTakaに依頼していたというから、錦戸とジャニーズメンバーのドラマ共演もありえるのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング