高畑充希の共演NG報道で再燃「坂口健太郎と永野芽郁の睦インタビュー」とは

 5月6日の「東スポWeb」が、高畑充希と永野芽郁の共演NG疑惑について報じた。原因は、坂口健太郎をめぐる三角関係と推測されるという。

「記事によれば、現在、坂口と高畑は半同棲状態にあり、結婚秒読みという話も出ているのだとか。そんな中、高畑をヤキモキさせているのが永野の存在だというのです。坂口は、永野のことを妹と公言し、食事にも行く仲とのこと。しかし、そうした関係に高畑が一方的に不安になっており、共演NGリスト入りに繋がった可能性があるようです」(芸能記者)

 そんな高畑の不安を増幅させた可能性があるのが、今年3月に公開された映画「仮面病棟」での坂口と永野の共演である。2人は映画のインタビューにて、親密な様子を見せていたという。

「今回の高畑の記事により、坂口と永野のラブラブとも思えるインタビューが再注目されることとなっています。『JUNON 4月号』では、永野が『坂口さんって一緒にいていつも感じるのは、人を無意識に支えるんですよ。(略)私がちょっとでもわかんないなって顔をしてるとすぐ声をかけてくれて』と人柄を絶賛。そして撮影期間中、一緒にお酒を飲みに行ったことを明かしており、『お兄ちゃんとお酒飲んでる! ってすごく嬉しかったですねぇ』『(お酒を飲んで少し顔が赤くなった坂口のトークを)「うんうん」ってニコニコしながら聞いてました』と楽しそうに語っています。さらに、3月11日のニュースサイト『エムオンプレス』のインタビューでは『(もし次回共演するなら)今度は純粋なラブストーリーをやりたいねって』と、お互い話していることも告白。そのため、一部ネットユーザーからは『芽郁ちゃん、ラブラブなのを見せつけてる?』『彼女は天然なのかも』との反応があがっています」(前出・芸能記者)

 様々なインタビューで「兄と妹のような関係」と強調している坂口と永野。しかし、今回の共演NG報道により、カモフラージュ疑惑が浮上してしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング