高畑充希の共演NG報道で再燃「坂口健太郎と永野芽郁の睦インタビュー」とは

 5月6日の「東スポWeb」が、高畑充希と永野芽郁の共演NG疑惑について報じた。原因は、坂口健太郎をめぐる三角関係と推測されるという。

「記事によれば、現在、坂口と高畑は半同棲状態にあり、結婚秒読みという話も出ているのだとか。そんな中、高畑をヤキモキさせているのが永野の存在だというのです。坂口は、永野のことを妹と公言し、食事にも行く仲とのこと。しかし、そうした関係に高畑が一方的に不安になっており、共演NGリスト入りに繋がった可能性があるようです」(芸能記者)

 そんな高畑の不安を増幅させた可能性があるのが、今年3月に公開された映画「仮面病棟」での坂口と永野の共演である。2人は映画のインタビューにて、親密な様子を見せていたという。

「今回の高畑の記事により、坂口と永野のラブラブとも思えるインタビューが再注目されることとなっています。『JUNON 4月号』では、永野が『坂口さんって一緒にいていつも感じるのは、人を無意識に支えるんですよ。(略)私がちょっとでもわかんないなって顔をしてるとすぐ声をかけてくれて』と人柄を絶賛。そして撮影期間中、一緒にお酒を飲みに行ったことを明かしており、『お兄ちゃんとお酒飲んでる! ってすごく嬉しかったですねぇ』『(お酒を飲んで少し顔が赤くなった坂口のトークを)「うんうん」ってニコニコしながら聞いてました』と楽しそうに語っています。さらに、3月11日のニュースサイト『エムオンプレス』のインタビューでは『(もし次回共演するなら)今度は純粋なラブストーリーをやりたいねって』と、お互い話していることも告白。そのため、一部ネットユーザーからは『芽郁ちゃん、ラブラブなのを見せつけてる?』『彼女は天然なのかも』との反応があがっています」(前出・芸能記者)

 様々なインタビューで「兄と妹のような関係」と強調している坂口と永野。しかし、今回の共演NG報道により、カモフラージュ疑惑が浮上してしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング