松居一代が大激怒!警察とセコムを動員した「タバコの焦げ跡」事件

 タレントの松居一代がご立腹だ。自宅所有地にタバコの焦げ跡をつけられ、犯人探しに動き出したことを明かした。

 事件の概要が明らかになったのは5月11日更新のブログ。松居は「場所は、うちの敷地内です 黒い焦げ跡が見えますね 実は、ここに、タバコが押し付けられてタバコが立っていました」と報告し、焦げ跡の写真を投稿。火のついたタバコを押し付けたことは悪質だと判断した松居は警察署に連絡したのだった。

 同日更新のブログで、警察官が駆けつけて現場検証を行い、後日、警察署に出向くことになったと報告。また、離婚後に数百万円を追加しセコムの防犯システムを強化していることをつづり、犯人はカメラに映っているはずだと自信をのぞかせた。その後の更新で、所轄署の刑事課と生活安全課の警察官に相談したことを明かした。

 5月12日更新のブログでは、事件の解明に向けて動き出したことがわかった。松居は「刑事様立会いのもとセコム様の防犯カメラの巻き戻しの作業がはじまります」と報告。

 同日更新のブログで松居は刑事とセコムが帰ったことを伝えた後、「文明が発達した世の中ですから防犯カメラは力を発揮してほしいですね。最新の性能バツグンのカメラに変更をしておいて正解でしたね」とつづった。

「自宅敷地内にある駐車場の段差ステップに何者かにタバコの焦げ跡をつけられたようですね。警察に通報したことを“緊急報告”として公にしたことには、松居の執念すら感じます。警察や松居が契約しているセコムは、ブログで公開されたこともあり、きちんと解明しなければ面目が立たないでしょう。今回の件は早急に片が付きそうです」(芸能記者)

 松居を怒らせたら、やっぱり怖かった。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング