2020/05/29 18:14

「テラスハウス」打ち切りで“中国のガッキー”ロン・モンロウに同情の声

 5月27日、急逝した木村花さんが出演していた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の打ち切りが発表された。視聴者からは新メンバーに対し、同情の声が集まっているという。

「打ち切り決定前の最後の配信となった第42話には、“中国のガッキー”としてネットで話題となった歌手のロン・モンロウが新入居者として出演していました。しかし、打ち切りが決定したことで、彼女の出演時間は最後の約10分だけに。これには視聴者から『番組が終わるのは仕方がないけど、ロンちゃんがかわいそう』『彼女の恋愛の行方を見届けたかった』『入居したばかりなのに…』と同情する声が飛び交っています」(テレビ誌記者)

 そんなロンは、木村さんが亡くなって一夜明けた24日、自身のインスタグラムで《昨日昼までラインをしてたけど、もう返信できないことに気付きました。辛いけど今伝えなければならないから。どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを》と心境を吐露。そして《あの世界へ行っても、たくさんの人々に愛されていることを、信じてください。親族の皆さんに心からお悔しみ申し上げます そして、ありがとう》と綴った。

 また、彼女の日記にも注目が集まっているという。

「ロンはツイッターにて定期的に日記も投稿しているのですが、木村さんの死後、更新が停止していました。そんな中、26日に《日記を投稿しなくてすみません 毎日日記を書いていますが最近は投稿しないかもしれません すみません》と久しぶりに日記の写真を投稿。その日は散歩の途中にヒナギクを見つけたようで《ひなぎくの花言葉は天真爛漫で無邪気で美しいです。ひなぎくは強い生命力を持っています。この世に散らばる太陽のように。このような美しい花を踏みつけないでください》と綴っています。この表現に一部ファンの間では、木村さんと友情を育んだロンからのメッセージではないかと話題になっています」(前出・テレビ誌記者)

「テラハ」スタッフのリアリティ番組「ダブルベッド」(TBS系)にも出演し好評だったロン。彼女の今後の活躍に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング