佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」ゆきぽよの持論に現実との“ズレ”

 無茶苦茶な言い分とあって、違和感を感じざるを得ない!?

 ゆきぽよことモデルの木村有希が6月14日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。複数女性との不貞報道が報じられたアンジャッシュの渡部建と、その妻である佐々木希の今後について予測した。

 佐々木が12日にインスタグラムにアップした謝罪投稿について、木村は「うちの主人がすみませんみたいな、愛のあるコメントだなと思った」と指摘。続けて「佐々木希さんって元ギャルじゃないですか。元ギャルで凄い可愛いギャルだったんですよ」と、佐々木が元ギャルだったことについて触れ、「ギャルってマインドは一生変わんないの」と自身が思うギャルの人間性について説明。

 そのうえで「ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれないの。そんなに簡単に人を突き放せないから。1回は許して、もう1回チャンスをあげるんじゃないかなと思います」と、元ギャルだった佐々木は渡部とは離婚せず、更生のチャンスを与えるのでは?と分析している。

 これには爆笑問題の太田光も「確かに肝は据わっている感じはするよね」と同調していたが、視聴者からは「ギャル、ヤンキーはいいヤツ多いとか言うのもう辞めませんか」「いやいや、木下優樹菜が離婚してるじゃん」「ギャルで括るというより、それはその人個人の思いなんじゃないの」などといった反応が多数見られ、ギャルだから離婚しないという括り方に納得いかない人が多いようだ。

「ギャルのカリスマ的存在の益若つばさや、佐々木と仲が良い元ギャルの木下優樹菜も離婚していますし、ギャルだから離婚しないという考え方には首を傾げざるをえませんね。一方、芸人と女優の夫婦でいえば、木下をはじめ、藤原紀香、安達祐実、辺見えみりと離婚に至ったケースが多いように感じます。それでも爆笑問題・田中裕二と山口もえ、藤井隆と乙葉など上手くいっている夫婦もいるわけですから、結局はその人次第というところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 歴代彼氏5人すべてに浮気されたという木村の持論は、説得力があるのやら、ないのやら?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング