佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」ゆきぽよの持論に現実との“ズレ”

 無茶苦茶な言い分とあって、違和感を感じざるを得ない!?

 ゆきぽよことモデルの木村有希が6月14日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。複数女性との不貞報道が報じられたアンジャッシュの渡部建と、その妻である佐々木希の今後について予測した。

 佐々木が12日にインスタグラムにアップした謝罪投稿について、木村は「うちの主人がすみませんみたいな、愛のあるコメントだなと思った」と指摘。続けて「佐々木希さんって元ギャルじゃないですか。元ギャルで凄い可愛いギャルだったんですよ」と、佐々木が元ギャルだったことについて触れ、「ギャルってマインドは一生変わんないの」と自身が思うギャルの人間性について説明。

 そのうえで「ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれないの。そんなに簡単に人を突き放せないから。1回は許して、もう1回チャンスをあげるんじゃないかなと思います」と、元ギャルだった佐々木は渡部とは離婚せず、更生のチャンスを与えるのでは?と分析している。

 これには爆笑問題の太田光も「確かに肝は据わっている感じはするよね」と同調していたが、視聴者からは「ギャル、ヤンキーはいいヤツ多いとか言うのもう辞めませんか」「いやいや、木下優樹菜が離婚してるじゃん」「ギャルで括るというより、それはその人個人の思いなんじゃないの」などといった反応が多数見られ、ギャルだから離婚しないという括り方に納得いかない人が多いようだ。

「ギャルのカリスマ的存在の益若つばさや、佐々木と仲が良い元ギャルの木下優樹菜も離婚していますし、ギャルだから離婚しないという考え方には首を傾げざるをえませんね。一方、芸人と女優の夫婦でいえば、木下をはじめ、藤原紀香、安達祐実、辺見えみりと離婚に至ったケースが多いように感じます。それでも爆笑問題・田中裕二と山口もえ、藤井隆と乙葉など上手くいっている夫婦もいるわけですから、結局はその人次第というところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 歴代彼氏5人すべてに浮気されたという木村の持論は、説得力があるのやら、ないのやら?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング