2020/06/18 10:15

佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」ゆきぽよの持論に現実との“ズレ”

 無茶苦茶な言い分とあって、違和感を感じざるを得ない!?

 ゆきぽよことモデルの木村有希が6月14日に放送された情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。複数女性との不貞報道が報じられたアンジャッシュの渡部建と、その妻である佐々木希の今後について予測した。

 佐々木が12日にインスタグラムにアップした謝罪投稿について、木村は「うちの主人がすみませんみたいな、愛のあるコメントだなと思った」と指摘。続けて「佐々木希さんって元ギャルじゃないですか。元ギャルで凄い可愛いギャルだったんですよ」と、佐々木が元ギャルだったことについて触れ、「ギャルってマインドは一生変わんないの」と自身が思うギャルの人間性について説明。

 そのうえで「ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれないの。そんなに簡単に人を突き放せないから。1回は許して、もう1回チャンスをあげるんじゃないかなと思います」と、元ギャルだった佐々木は渡部とは離婚せず、更生のチャンスを与えるのでは?と分析している。

 これには爆笑問題の太田光も「確かに肝は据わっている感じはするよね」と同調していたが、視聴者からは「ギャル、ヤンキーはいいヤツ多いとか言うのもう辞めませんか」「いやいや、木下優樹菜が離婚してるじゃん」「ギャルで括るというより、それはその人個人の思いなんじゃないの」などといった反応が多数見られ、ギャルだから離婚しないという括り方に納得いかない人が多いようだ。

「ギャルのカリスマ的存在の益若つばさや、佐々木と仲が良い元ギャルの木下優樹菜も離婚していますし、ギャルだから離婚しないという考え方には首を傾げざるをえませんね。一方、芸人と女優の夫婦でいえば、木下をはじめ、藤原紀香、安達祐実、辺見えみりと離婚に至ったケースが多いように感じます。それでも爆笑問題・田中裕二と山口もえ、藤井隆と乙葉など上手くいっている夫婦もいるわけですから、結局はその人次第というところでしょう」(エンタメ誌ライター)

 歴代彼氏5人すべてに浮気されたという木村の持論は、説得力があるのやら、ないのやら?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング