篠原涼子も新木優子もメロメロ!長瀬智也から漂う「ヤバイ匂い」の正体

 7月15日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した新木優子の発言が注目を集めているようだ。

 この日の放送で新木は、昨年10月9日放送の同番組に出演した際、隣にいた長瀬智也から「ヤバい匂い」がしたと回想。「大人な、これが長瀬さんの匂いなんだっていう、誰とも似てない長瀬さんの香り。もし何もしてなくて身体からまとってたらヤバい」と説明。

 国分太一から「ヤバいっていうのは、いい意味のヤバい?」と質問された新木は「素敵な“ヤバい”です」と即答。長瀬は昨年6月26日放送の同番組に出演していた篠原涼子に耳の裏の匂いを嗅がれ「男っぽいニオイ。野獣!」と言われていたことから、TOKIOメンバーは一瞬ざわつくも、松岡昌宏の「野獣のニオイってことは、女性からしてみれば、素敵なやばいニオイなわけよ」という解説で納得。香水はつけないという長瀬はうれしそうに目尻を下げていた。

「これぞフェロモンということでしょう。長瀬は11月で42歳になりますが、その年齢で香水もつけずに“ヤバい匂い”をさせているのは男として元気な証拠では」(女性誌記者)

 昨年7月1日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、古本の匂いが好きな“匂いフェチ”であることを明かしていた新木。ちなみに、城島茂からは柔軟剤の匂いがしたそうで、多くの視聴者が期待していた加齢臭はしなかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング