遠野なぎこと矢口真里を絶縁させた「水ダウ」に仲直り企画を望む声

 7月29日放送のバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にて、遠野なぎこが矢口真里と絶縁状態にあると明かし、注目を集めている。原因は、バラエティ番組で行われたドッキリ企画だという。

「番組でドッキリに関する話題が取り上げられた際、遠野は『私は仕掛ける側で人間関係を壊してますから…』と切り出し、『矢口真里ちゃんをダマして、説教して泣かせて、それからお互い傷ついちゃって一切、もう何年も会ってない。それまでずっと飲み仲間だったんですけど』と告白しました。当時、ドッキリとはいえ、本音を交えた芝居でぶつかったため、関係に亀裂が入ってしまったそうです」(テレビ誌記者)

 今回、番組で詳細は明かされなかったが、このドッキリは17年に放送されたバラエティ「水曜日のダウンタウン」(TBS系)での企画だと思われる。同番組では「説教くらった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われても、さすがに『セクシービーム』入れづらい説」という企画が行われ、遠野が友人の矢口に説教。しかし矢口は、遠野に逆ギレし「なんでそんなこと言われなきゃいけないんですか!?」と号泣することに。さらにVTRの途中「テレビではお見せできない」とテロップが入り、カットされるほどの事態となった。

 そんな中、一部ネットでは、2人の仲直り企画を望む声があがっているという。

「『水ダウ』といえば過去、大御所のお笑いコンビ、おぼん・こぼんに解散ドッキリを仕掛けた際、ドッキリだと知ったこぼんが大激怒し、元々冷え切っていたコンビ関係がさらに悪化するという出来事がありました。その後、2人に催眠術をかけて仲直りをさせるという企画が行われています。その時は失敗に終わっていますが、今回の遠野の件を受け、ネットでは『遠野と矢口にも仲直り企画をやってほしい!』『水ダウが責任を持ってなんとかしてあげるべき!』との声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 はたして今後、「水ダウ」が遠野と矢口の件に触れることはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング