イケメン大渋滞!「おじさんはカワイイものが好き」は夜更けの眼福ドラマ

 8月13日にスタートする深夜ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(日本テレビ系)がスタート前から女性の間で話題になっている。いちばんの理由はイケメン俳優が目白押しだから。

 仕事ができて性格もジェントルマンな“カワイイものが好きすぎる主役の”小路三貴を眞島秀和、カワイイものが好きなことは公言するも、ちょっとトラウマがあるワイルド系イケメンのデザイナー・河合ケンタを今井翼、性格に難アリの“大の猫好き”課長・鳴戸渡を桐山漣、小路(眞島)の家に居候中で、少女漫画家をこっそり目指しているアメリカ育ちの大学生・仁井真純をミューズ期待の新人・藤原大祐が演じる。

「この“イケメンそろい踏み”にネット上では『推しメンが必ず見つかりそうなドラマ』『若手からベテランまでマジでイケメン俳優ばかり』『イケメン大渋滞ってやつ』など、眼福を約束されたドラマであることに沸いているようです。しかも登場人物全員が、自分が好きな“カワイイもの”を世間に隠しているので、萌え要素も盛り込まれていますから、スタート前から『すでに萌えキュン』の声があがっているのも納得です」(女性誌記者)

 女性にとっては、夏の夜ふけの眼福ドラマになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング