2020/08/18 18:15

Hey!Say!JUMP有岡「傷心の松岡茉優を支えた」感動秘話にジャニオタが猛反論

 8月15日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、9月15日からスタートするドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の舞台裏について報じた。主演の松岡茉優は、共演者だった三浦春馬の訃報を聞き、現場で大きなショックを受けていたという。

「記事によると三浦さんの知らせを聞いた松岡は、その場で崩れ落ち、マネージャーに抱えられるようにして待機所へ向かったそう。その後、しばらくの間はショックで食事も満足に取れず、放心状態のまま自宅の部屋に閉じこもっていたのだとか。そんな中、彼女を支えたのは、かねてから交際が噂されるHey!Say!JUMP・有岡大貴だったようです」(芸能記者)

 ゲンダイが取材した関係者によれば、有岡は傷心の松岡に対し、むやみに言葉をかけるのではなく、趣味の手料理で励まし続けたという。

 だが、そんな2人の感動秘話に一部ジャニオタが激怒しているようだ。

「有岡は過去、バラエティ番組にて『料理が苦手』と紹介されたり、『キッチン用具だけは揃ってるんですけどね』と話したことがあるため、料理をしないイメージが広がっていました。それだけに今回の報道に対し、ジャニーズファンから『長年、有岡くんのファンやってて料理が趣味とか初めて聞いたんだけど!』『どこの有岡さん!?』『料理が趣味なのは有岡くんのお嫁さんの山田悠介くんだから!』などとツッコミが相次いでいるのです。ただ、過去のバラエティ番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)では、山田の高い料理スキルを目の当たりにした際、有岡は『料理の勉強始めようかな…』ともつぶやいている。もしかすると最近になって、松岡のために努力した可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

 ネットでは「茉優ちゃんと有岡くんは結婚まで行ってほしい」と、一部で応援の声も飛び交っている2人。今後も松岡と有岡の恋の行方に大きな注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング