2020/08/27 10:14

フジテレビのトイレに女性の霊!LiLiCoが「ノンストップ!」収録で恐怖体験

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが8月22日に自身の公式ブログ「LiLi.Com」を更新し、霊を感じる体質であることを明かしている。

 LiLiCoは8月28日に公開されるホラー映画「事故物件 恐い間取り」をレギュラー番組内で紹介したことにちなみ、自身のミステリアスな体験を告白。「“事故物件”まではいかなくても、わたしはけっこう“感じる”人なので」とし、「引越しのときの物件の内見時に玄関のドアを開けただけで…わかるよ…」「そういうときはササっと見て帰る」と物件探しの際に霊の気配を感じ取ることができるという。

 そんな“感じる女”LiLiCoはこれまでにも数々の心霊現象に遭遇したことを告白しており、出身地であるスウェーデンでも元々老人ホームだったという施設で3人の幽霊を目撃。さらに水曜レギュラーとして出演する「ノンストップ!」(フジテレビ系)では3年ほど前から、スタジオ前のトイレで遭遇したという不思議な体験も打ち明けている。

「LiLiCoによれば、『ノンストップ!』の収録が行われるスタジオから最も近いトイレにはいつも女性の霊が鏡の前に立っているとのことで、彼女は絶対にその洗面台では手を洗わないようにしていると言います。また、今年7月22日にも同番組の中で『ここのスタジオの前のお手洗いに1人(霊が)いますよ』と切り出し、共演者を騒然とさせました。しかも、フジテレビの山崎夕貴アナにこのトイレの話を打ち明けたところ、山崎アナの周りでも同じトイレで幽霊を見たと話す人が居たとのこと。ここまでくるとLiLiCoの霊感体質もかなりリアルに聞こえてきますし、最新作『事故物件』の広告塔としては打ってつけの人材かもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 まさに“感じ過ぎる女”LiLiCo。今後も残暑を忘れさせる冷や汗級の怪談話を披露してもらいたいところである。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング