家族が明かしたベッキーの戦慄素顔!突然の「泣きグセ」に視聴者驚愕

 3月に第1子を出産し、約4カ月ぶりに芸能活動を再開したベッキーが「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。夫と母親、妹から怖すぎる素顔を暴露され、視聴者が凍りつく事態になっている。

 家族が明かしたベッキーの素顔とは、「構いたがり」と「泣きグセ」。構いたがりの素顔を明かしたのは夫で巨人の二軍内野守備走塁コーチを務める片岡治大氏。片岡氏が家にいるとベッキーは「何かいる?」「何か飲む」と優しい気遣いをしてくれるという。それだけであればありがたい心遣いだが、ベッキーはこれを10分おきに聞いてくるというのだ。片岡コーチは「畳み掛けの圧がすごい」と引き気味であることを明かした。

 視聴者からも「最初はうれしいかもしれないけど、はっきり言ってうざい」「監視されてるみたいでイヤ」と否定的な意見がネットに寄せられている。

 ベッキーによればこの行動の理由は「こういう選択肢があるよというプレゼン好き」だからで、芸能活動を始めた当初、母や妹から気を遣ってもらったことで身についたと説明した。

 その母と妹が明かしたのが「泣きグセ」。子供が笑うのを見ては「成長した」と感極まって涙を流すという。また夫が明かしたのは、家の庭でバーベキューをしている最中の大号泣。子供が泣いてしまったため、ベッキーは「気にしないで楽しんで」と言い残して家の中へ。片岡氏がふと家の中を見ると、子供を抱っこしながら泣きじゃくっていたとか。

「何がそんなに悲しかったのか、普通の人であれば首をかしげたくなりますが、ベッキーにはちゃんと理由があるそう。なんでも抱っこを代わってほしいが、『気にしないで』と言った手前、代わってと言い出せないことに悲しくなり泣いたというんです。これには彼女も『すごい面倒くさい女』と自己評価していました。子供ができたことで涙もろくなったのかと思いきや、結婚前からすぐ泣くそうなので元来の性格なのでしょう」(芸能ライター)

 不貞騒動の前はいい子キャラが売りだったベッキー。今後は“闇キャラ”で売り出していくのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング