2020/08/27 18:15

家族が明かしたベッキーの戦慄素顔!突然の「泣きグセ」に視聴者驚愕

 3月に第1子を出産し、約4カ月ぶりに芸能活動を再開したベッキーが「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。夫と母親、妹から怖すぎる素顔を暴露され、視聴者が凍りつく事態になっている。

 家族が明かしたベッキーの素顔とは、「構いたがり」と「泣きグセ」。構いたがりの素顔を明かしたのは夫で巨人の二軍内野守備走塁コーチを務める片岡治大氏。片岡氏が家にいるとベッキーは「何かいる?」「何か飲む」と優しい気遣いをしてくれるという。それだけであればありがたい心遣いだが、ベッキーはこれを10分おきに聞いてくるというのだ。片岡コーチは「畳み掛けの圧がすごい」と引き気味であることを明かした。

 視聴者からも「最初はうれしいかもしれないけど、はっきり言ってうざい」「監視されてるみたいでイヤ」と否定的な意見がネットに寄せられている。

 ベッキーによればこの行動の理由は「こういう選択肢があるよというプレゼン好き」だからで、芸能活動を始めた当初、母や妹から気を遣ってもらったことで身についたと説明した。

 その母と妹が明かしたのが「泣きグセ」。子供が笑うのを見ては「成長した」と感極まって涙を流すという。また夫が明かしたのは、家の庭でバーベキューをしている最中の大号泣。子供が泣いてしまったため、ベッキーは「気にしないで楽しんで」と言い残して家の中へ。片岡氏がふと家の中を見ると、子供を抱っこしながら泣きじゃくっていたとか。

「何がそんなに悲しかったのか、普通の人であれば首をかしげたくなりますが、ベッキーにはちゃんと理由があるそう。なんでも抱っこを代わってほしいが、『気にしないで』と言った手前、代わってと言い出せないことに悲しくなり泣いたというんです。これには彼女も『すごい面倒くさい女』と自己評価していました。子供ができたことで涙もろくなったのかと思いきや、結婚前からすぐ泣くそうなので元来の性格なのでしょう」(芸能ライター)

 不貞騒動の前はいい子キャラが売りだったベッキー。今後は“闇キャラ”で売り出していくのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング