2020/09/01 18:14

あのチャラ男は誰?「カラオケ音楽祭」でギャル曽根を泣かせた男の正体

 8月30日に放送された「生放送で満点だせるか 100点カラオケ音楽祭」(TBS系)が、番組終了後ネット上で大いに盛り上がりを見せている。

 同番組には、俳優・石田純一の娘でタレントのすみれや、前回100点とはならず再出場となるモデルの土屋アンナなど、歌に自信のある有名人も多数参戦。

 その中で、とある1人の出場者に注目が集まっている。音楽誌のライターが話す。

「たくさんの高得点を出す有名人の中でもひときわ異彩を放っていたのは、塗装業を営む実家を継がず、歌の道を選んだという『親孝行したいチャラ男』です。オラオラ系のルックスに反して、人気歌手・あいみょんのヒット曲『マリーゴールド』をしっとりと歌い上げる姿にスタジオは騒然。歌の途中で、彼の幼少期の映像とともに父親へのメッセージが流れると、出演者のギャル曽根が涙を浮かべるシーンも。番組を見た人たちにより、『え、やばいチャラ男歌うますぎない?』『親孝行のチャラ男、声かっこよすぎ』『これ誰なん?』と、ネット上はお祭り騒ぎとなりました。実は彼、関西で活動するイケメングループ、AGE(エイジ)のメインボーカル・Masayaなんです。今回歌った曲も、放送前にグループの公式YouTubeにアップされており、視聴回数は42万回を超える人気動画となっています。AGEが30日に発売したMVは、iTunes総合チャート1位にランクインしたそうです」

 29日には、同事務所のグループG.U.M(ガム)、WITHDOM(ウィズダム)、そしてAGEの、総勢15名のイケメングループが合体したMEM(メム)としてデジタルシングルデビューも果たしたMasaya。

 生放送のカラオケでは惜しくも出せなかった100点満点を、今後の芸能活動で勝ち取る日も近いか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング