2020/09/05 07:14

道重さゆみと大違い!元モー娘。久住小春、過去の発言が原因でブレイクならず?

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの道重さゆみが8月28日発売の女性誌「Oggi」に登場。アイドル時代とは異なる表情を見せ、話題を呼んでいる。

 デビュー当時、13歳だった道重も今年で31歳と、美しい大人の女性に進化した。かつてバラエティ番組でも人気だった、「グループの中で、さゆみが一番かわいいの!」と公言していたナルシストでぶりっ子なキャラも封印され、今後も活躍していくことだろう。

 しかし、そんな道重とは対照的なOGメンバーがいると芸能記者が言う。

「同時期、モーニング娘。のメンバーとして人気だった、モデルの久住小春です。彼女も道重と同様に『私よりかわいいモデルがいない』など、ナルシストな発言を繰り返していましたが、『アイドルは男に媚びてる』『モーニング娘。に入ったのはステップアップのため』など、あまりにも空気の読めない言動が多かったため、共演者もドン引きしていました。グループを卒業後は、『CanCam』のモデルとして活躍。現在は大手事務所・オスカープロモーションに移籍し、女優として活動していますが、過去のビックマウス発言でファンが離れてしまったためか、今ひとつブレイクしない印象です」

 今年でデビュー15周年を迎えた久住。芸能界に生き残りをかけるなら、毒舌キャラは封印したほうが良さそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング