2020/09/18 10:15

市川海老蔵にまたもや“整形疑惑”が浮上した理由

 歌舞伎役者の市川海老蔵が9月13日に自身のブログを更新し、「たまに私の整形疑惑浮上する」ことに言及。即座に「する暇あるかーーい!」「してないっす。よろしくお願いします。」と否定したが、疑惑が浮上する原因に過去の事件との関連を指摘する声もある。

「実は海老蔵さんにはたびたび整形疑惑が噂されており、2015年にもブログに掲載した画像の目が不自然なほどパッチリしていたことから、《顔が違う》《二重が不自然》《これはやってるな》などの声が寄せられ、海老蔵はブログで『整形するならもっと良くするし笑 したらしたというし笑 整形する時間ないしー笑』と否定していました」(芸能記者)

 海老蔵は5歳の時に初舞台を踏んでおり、子供の頃の写真も数多く見ることが出来るが、昔から目は二重であり、美容整形などする必要もない。では、なぜたびたび疑惑が起きるのか。

「海老蔵は顔の手術自体はしていますからね。2010年に西麻布で起きた暴行事件を覚えている方も多いと思いますが、その際に頬骨を陥没骨折し、左目も内出血するなど、全治2カ月の怪我を負って顔面整復手術を受けているのです。海老蔵に整形疑惑が囁かれるようになったのはそれ以降のことですから、ひょっとすると整復手術の影響で角度によっては以前とは違う顔つきになってしまうのかもしれません」(前出・芸能記者)

 パッチリ二重になったのは、後遺症の可能性も!?

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング