写真週刊誌にプライベート姿を度々激写されている女優の深田恭子。出没エリアを推測されているのか、同じような場所で何度も狙われている。しかも毎回のように艶っぽい出で立ちで……。さすが売れっ子女優、いつでもサービス精神を忘れていないようだ。
深田の出没エリアの1つが、東京・港区の麻布十番にある高級スーパー。2018年6月の「FRIDAY DIGITAL」では、深田はボディラインがくっきりとわかるロングワンピース姿を披露していた。その色香にスーパーで出くわしたお客の目は釘付けになったに違いない。
同年9月にも、港区の六本木で買い物をした後の深田の姿がとらえられた。そのときは風にあおられ、スカートの深いサイドスリットがめくれ上がり、大腿部が露わになったショットが掲載された。まるで映画かドラマのワンシーンを見るかのようだった。
同メディアでは、今年の6月にも港区六本木の高級スーパーで買い物中の深田をキャッチ。キャップとマスク、Tシャツは黒で統一。それだけでも十分目立つが、ミニスカからのぞかせた美脚は買い物客の視線を独り占めにしたことだろう。
港区六本木周辺には高級スーパーだけでなく、深田がお気に入りの美容クリニックもあるようだ。今年7月の「Smart FLASH」が、浜崎あゆみやIKKOも通う“女優御用達”の美容クリニックを訪れた深田をとらえた。深田は路上を歩いていたが、スカートの大きなサイドスリットからは美しいおみ足がお目見え。エステで磨き上げた太ももは美しかった。
「お気に入りの高級スーパーや美容クリニックがある港区は深田の生活圏であるようです。そのあたりで張り込みをしていれば、深田をキャッチできそうですが、カメラに映る深田はいつも露出度多めの艶やかな格好。深田自身がカメラに狙われていることをある程度予測できているのか、わざわざ目立つようなセクシーな私服でキメていますね」(芸能記者)
“あざとかわいい”女優ランキングの常連の深田だが、私生活でもやっぱりあざとかった?
(石田英明)