2020/10/13 07:15

流れ星・瀧上と小林礼奈の“コロナ離婚”に「4年もったのが不思議」の声

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎とタレントの小林礼奈が10月に入り離婚を発表。世間からは「でしょうね」の声が聞こえている。

 コロナ禍で在宅時間が長くなった瀧上と小林は些細なことでも衝突することが増えていった、いわゆる「コロナ離婚」のようだ。子育てやペットの飼育を巡って夫婦ゲンカを繰り返し、やがてネット上で非難し合うようになり、さらには夫婦ゲンカをインスタライブで生配信。瀧上の高圧的な態度や小林の追い詰められた精神状態が明らかとなり、2人を心配する声があがっていた。

 2人は2016年3月に結婚。同年9月に第1子となる女児が誕生しているため、子どものことを最優先に考え別居して冷却期間をおき、カウンセラーに相談するなどしていたが、やはり修復不可能という結果になった。

「2人は2018年4月26日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にそろって出演。瀧上が『自宅で後輩芸人と酒を飲んでいたら妻がその後輩芸人の股間を普通に触っていた』など、小林に関するアウトエピソードを明かしたかと思えば、小林みずからアルバイトのシフトを増やしてもらうためにアルバイト先の副店長に枕営業したことを告白。しかしシフトは増えなかったそうで『ヤリ損だったよね』と笑顔を見せたため、視聴者からは『アウトな夫婦』という烙印を押されていました。そのためネット上では『これまで離婚しなかったことのほうが不思議』『2人の離婚にはまったく驚かない』といった声があがっています」(女性誌記者)

 現在4歳のお嬢さんが健やかに成長することを願うばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング