原因は中村倫也?勝地涼をボロボロ泣かせた古田新太の「キツい一言」

 10月2日放送の「A-Studio+」(TBS系)に出演した古田新太。古田に「いちばん可愛がってもらっている後輩」と自称する勝地涼を番組MCのKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔が取材。それに対する古田が明かしたエピソードに注目が集まっている。

 藤ヶ谷によると、勝地が「かわいいと思う後輩」の順位を知りたがっているそうで、「それによって今後のモチベーションが変わってくる」と、勝地の言葉を代弁。もう1人の番組MCである笑福亭鶴瓶が「ほなもう言うといたれ。やっぱり勝地は可愛いなと」と古田に水を向けたのだが、古田は「勝地は可愛いですね」と言った直後に「勝地は可愛いですけど、中村倫也のほうが上手い」と中村の演技力を称賛。藤ヶ谷が「中村君の話もしてました。ちょっとギクシャクしてた時期に救ってくれたのが古田さんだった」と、勝地のコメントを紹介。すると古田が「1回、何か勝地と飲みに行った時に、『中村倫也、上手いなあ』とか言うてたら、『同い年です』って勝地が言いだしたから、『お前、下手やなあ』って言うてたら、泣き出したんですよ、勝地がポロポロ。居酒屋のおばさんがそれ見てて、『綺麗な涙やね』って言うた」とその時のエピソードを明かしたのだ。

「番組では古田と鶴瓶の勝地に対するあふれんばかりの愛情が伝わってきた反面、中村は演技力こそ褒められていましたが、何か距離感のようなものが漂っていました。ネット上でも『後輩力は中村より勝地のほうが上ってことか』『鶴瓶も古田も勝地が可愛くて仕方がないんだね』『鶴瓶も言ってたけど、バカな子ほどかわいいってことだ』など、勝地の“愛されキャラ”が話題なっているようです」(女性誌記者)

 いつか古田、勝地、中村の3人芝居を見てみたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング