アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2020/10/20 07:15

熊切あさ美「四十路ボディ」の謎!美容食にこだわり“吉野家”を食べるワケ

芸能
2020/10/20 07:15

 タレントの熊切あさ美が10月15日、インスタグラムを更新。美容食にこだわりがあるイメージだったが、吉野家をテイクアウトしたことを明かした。

 インスタグラムで熊切は「今日も一日お疲れ様でした」と挨拶し、「お腹空き過ぎて作る元気もなく吉野家テイクアウト」と報告。「美味しいのに安くて大好き」と、牛丼チェーンの吉野家が好きな理由を説明した。

 熊切といえば、今年6月、16年ぶりとなる写真集を発売。くびれた腰、引き締まったヒップなど40歳とは思えないメリハリボディを披露。キックボクシングなどで体を鍛えていることも“美ボディ”の要因のようだが、食生活にも気を遣っている。

 今年7月の「週刊新潮」の連載企画「私の週間食卓日記」では、酵素ドリンクや玄米ごはん、スムージーなどの健康食を摂っていることを明かした。6月14日のブログでも「お野菜が大好き」「お魚もお肉も食べることが大好き」と綴り、ふるさと納税の返礼品として届いた大量の野菜の写真を公開。野菜を中心に栄養バランスが取れた食生活を送っているようだ。その熊切が……。

「牛丼が大好きとは少し意外でした。コメント欄にも『吉野家とかに行くんですね?。勝手なイメージでオーガニックサラダとか毎日食べてそうなイメージ』『え?吉野家 何か親近感が』『吉野家食べるんだ』といった驚きの声が寄せられました。チェーン店の牛丼は手軽に摂れるスタミナ食ですが、頻度が多くなれば、カロリーオーバーにつながります。熊切は運動をしているとはいえ四十路。代謝も落ちていますし、油断は禁物です」(芸能記者)

 もう1つ、別の見方もできると芸能記者は続ける。

「吉野家を利用していることで、コメント欄でも“親近感がわく”といった声がありました。庶民的であることをアピールしてファンのさらなる獲得を狙ったのかもしれません」

 スレンダーな体型を維持しつつ、ファンの拡大も狙ってほしいものだ。

(石田英明)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop