2016/06/14 10:55

志村けんの名前まで!?優香の結婚報道でお相手探しにマスコミが奔走

20160614yuuka

 女優の優香(35)が月内にも結婚すると13日付の日刊スポーツが報じ、芸能界は右往左往。お相手は俳優の青木崇高(36)だったが、当初の報道では相手が確認できなかったことから、「いったい誰なんだ?」とマスコミ各社は確認に奔走した。

「かつて優香の結婚相手として、大御所・志村けん(66)の名前があがったこともあり、お相手を明かせないのは志村だから? との大胆な推理まで飛び交いました」(芸能ライター)

 しかし、すぐにお相手は優香と同世代で、過去に共演したことのある俳優であると判明。交際は昨年始まり、1年足らずで結婚にこぎ着けたということだった。

「さすがに志村の線はないと思いましたが、青木は水面下で最有力とされていました。36歳とほぼ同年齢、2010年に民放ドラマで共演し、今年1月放送のNHKドラマ『ちかえもん』でも共演。収録は昨年でしょうから、交際期間も符号する。また、マネジメントの厳しい大手事務所の所属なので、迂闊に名前を明かせないのも納得できた」(ベテランの芸能ライター)

 そして同日夕方、お相手が青木であることが正式に明らかに。

 青木は松本潤の主演ドラマ「99.9」(TBS系)での演技も評判がよく、存在感たっぷりの俳優。優香の相手として不足はなさそうだ。

 Xデーは優香36歳の誕生日となる今月27日といわれるが、まずはおめでたいお話ということで。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング