2016/09/09 09:58

仲里依紗がインスタに投稿したムンムンショットに「まるで別人」と称賛の声

20160909naka-2

 9月5日、女優の仲里依紗がインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題を呼んでいる。赤みの強い頬は火照った感じを思わせ、太いアイラインにとろんとした目つき、濡れたように光る紅いくちびる、白い肌がより一層白く見える赤いキャミソールドレス姿は、誰もが知っている仲とはまったく違った印象だ。ネット上にも「別人みたいに色っぽい!」「かわいすぎる」「ダンナさんがうらやましい」といった称賛の嵐が起きている。

「仲は父方の祖父がスウェーデン人のクォーターですが、肌が透けるように白いこと以外にあまり外国人感はありません。ところがこの写真は、まさに外国人の若い女の子のようなかわいさと色っぽさが同居しています。08年放送のドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)や10年公開の映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』でグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出していたのに、13年に男児を出産してから肌見せがめっきり減っているのが実に残念です」(芸能関係者)

「ゼブラーマン~」の三池崇史監督に「モザイクさえかけてくれればすっぽんぽんも辞さない」と語っていた仲。そろそろドラマや映画でも艶姿を拝ませてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング