2016/09/09 09:58

仲里依紗がインスタに投稿したムンムンショットに「まるで別人」と称賛の声

20160909naka-2

 9月5日、女優の仲里依紗がインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題を呼んでいる。赤みの強い頬は火照った感じを思わせ、太いアイラインにとろんとした目つき、濡れたように光る紅いくちびる、白い肌がより一層白く見える赤いキャミソールドレス姿は、誰もが知っている仲とはまったく違った印象だ。ネット上にも「別人みたいに色っぽい!」「かわいすぎる」「ダンナさんがうらやましい」といった称賛の嵐が起きている。

「仲は父方の祖父がスウェーデン人のクォーターですが、肌が透けるように白いこと以外にあまり外国人感はありません。ところがこの写真は、まさに外国人の若い女の子のようなかわいさと色っぽさが同居しています。08年放送のドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)や10年公開の映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』でグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出していたのに、13年に男児を出産してから肌見せがめっきり減っているのが実に残念です」(芸能関係者)

「ゼブラーマン~」の三池崇史監督に「モザイクさえかけてくれればすっぽんぽんも辞さない」と語っていた仲。そろそろドラマや映画でも艶姿を拝ませてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング