2016/09/09 09:58

仲里依紗がインスタに投稿したムンムンショットに「まるで別人」と称賛の声

20160909naka-2

 9月5日、女優の仲里依紗がインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題を呼んでいる。赤みの強い頬は火照った感じを思わせ、太いアイラインにとろんとした目つき、濡れたように光る紅いくちびる、白い肌がより一層白く見える赤いキャミソールドレス姿は、誰もが知っている仲とはまったく違った印象だ。ネット上にも「別人みたいに色っぽい!」「かわいすぎる」「ダンナさんがうらやましい」といった称賛の嵐が起きている。

「仲は父方の祖父がスウェーデン人のクォーターですが、肌が透けるように白いこと以外にあまり外国人感はありません。ところがこの写真は、まさに外国人の若い女の子のようなかわいさと色っぽさが同居しています。08年放送のドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)や10年公開の映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』でグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出していたのに、13年に男児を出産してから肌見せがめっきり減っているのが実に残念です」(芸能関係者)

「ゼブラーマン~」の三池崇史監督に「モザイクさえかけてくれればすっぽんぽんも辞さない」と語っていた仲。そろそろドラマや映画でも艶姿を拝ませてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング