7度目の離婚をしていた「ビッグダディ」が新恋人とのラブラブ生活を告白

20170202bigdaddy

「ビッグダディ」こと林下清志氏が、1月26日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告」(テレビ東京系)で7度目の結婚をした女性との離婚を報告。その後、「結婚を舐めるな!」という意見がブログに殺到しているという。

「お相手は居酒屋で出会った女性で、『すぐ結婚してくれる男性がいた時のために常時婚姻届を持ち歩いていた』と説明。そこで『面白いな、じゃ俺が書くよ』とその婚姻届に記入し、居酒屋の主人が保証人になったのだとか。しかし、そんな勢いだけの結婚が長く続くわけもなく、昨年5月に結婚したものの、すでに離婚しているそうです」(芸能ライター)

 しかし、驚いたのはその後だった。

「放送後のブログで、離婚して独り者に戻った現在、学生時代以来のカノジョができたと告白しています。お相手についての詳しい説明はありませんが、『人生のこの時期にその方と出逢わせてくれた運命には、二度目の青春を貰った感謝の念が絶えません。我が人生は本当に、有り難くも幸せ愉快な人生であります』と記すあたり、ラブラブなのが見て取れます」(前出・芸能ライター)

 伴侶なしと説明されているため、8度目の結婚にいつ踏み切ってもおかしくない状況。こうなったら世間の反発は無視して結婚回数記録日本一を目指してみる?

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング