2017/07/16 10:14

滝沢カレンの「熱愛報道」に世間の大部分が抱いた違和感

 バラエティ番組に引っ張りだこのハーフタレント・滝沢カレンの熱愛報道を、発売中の「週刊文春」が報じている。

 同誌によれば、6月中旬に滝沢は俳優の永山絢斗似の20代後半のイケメン彼氏とお忍びでサイパンを訪れていたそうで、現地での2人の写真も掲載されている。

 そのイケメン彼氏だが、実家は都内の超高級住宅街にあるといい、飲食店を経営する一族の御曹司で、現在は家業の取締役を務めている青年実業家とのこと。 滝沢の事務所も「仲良くさせていただいているようです」と、事実関係を認めているという。

 ただこのニュースに、多くの人からある疑問が浮上している。

「滝沢といえば、不思議な日本語を連発することで人気を博していますが、その言語能力ゆえに『彼との会話は成り立っているの?』『会話が噛み合わなさそう』『彼氏は会話していてイライラしないのか?』など、2人のコミュニケーションを不安視する声が多いのです。

 例えば滝沢は7月6日に、シンガポールに初めて訪れたことをインスタグラムで報告していますが、『飛行機という誰が作ったんだと毎回ツッコミたくなるような、巨大な鉄骨でまんまとわたしはその快適さに飲み込まれ気付けば運ばれ、毎回毎回飛行機のかっこよさを着陸時に感じてしまいます』(原文ママ)と書いており、やっぱり違和感がスゴいのです(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ところが滝沢は、昨年放送のバラエティ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系)で、ブリの照り焼きや切り干し大根などの和食を手際よく調理して家庭的な一面も見せている。その凄まじいギャップにイケメン彼氏もやられたのだろうか?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング