2016/05/05 09:58

安藤サクラに嫉妬の声!原因は岡田将生ではなく“あの人”だった

20160505andou

 オンエア中のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)で、主演の1人である岡田将生の上司であり、恋人でもある宮下茜を演じている安藤サクラ。「第39回日本アカデミー賞」の最優秀主演女優賞を獲得し、人気も急上昇中だが、その安藤に嫉妬の声が上がっているという。岡田ファンから嫉妬されているわけではない。嫉妬の原因は、安藤の父親である奥田瑛二にあるのだ。

「奥田は4月24日にサクラのインスタグラムに動画で登場し、自身は出演していない『ゆとりですがなにか』の番組宣伝をしているんです。もちろん自身が現在出演しているドラマ『99.9~刑事専門弁護士~』(TBS系)の番組宣伝もしていますが、こちらはあくまでも付け足しといった感じ。あまりにも熱心にサクラが出演するドラマの番組宣伝をするものだから、動画撮影していたサクラが奥田をいさめているほどです」(女性誌編集者)

 この動画に対して「うらやましい」「サクラはお父さんに愛されすぎ!」「娘の連ドラ出演がマジでうれしいんだろうな」など、奥田からあふれ出る娘への愛情に嫉妬が向けられているのだ。

 これまでの視聴率では奥田が出演する「99.9~」のほうが、安藤の出演する「ゆとりですが~」よりはるかに勝っているが、どちらも今期の注目作品。今後の2人の活躍に注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング