ミスチル桜井の長男Kaito、朝ドラで俳優デビューもインスタ投稿が心配

 バッシングを浴びるのも2世タレントの宿命か!?

 Mr.Children・桜井和寿の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマー・Kaitoが11月22日、自身のインスタグラムを更新。意味深な投稿をしてファンをザワつかせている。

 Kaitoは8月から配信された恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)の新シーズンに登場して注目を浴びると、今月24日放送のNHK朝ドラ「エール」にドラマー役で出演し、本格俳優デビュー。さらには来年1月に放送される「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」(TBS系)にもゲスト出演することが発表されたばかりだ。

 そんな順風満帆すぎる芸能生活を送るKaitoだが、22日にはインスタグラムのストーリーズで真っ黒な背景に「もういいだろ ほっといてくれ」という文章を投稿。Kaitoはこの日、朝ドラ出演を報告する投稿をしたばかりだったこともあって、ファンからはKaitoのメンタルを心配する声が上がっている。

「Kaitoが何に対して言っているのか、明確なことは断言できませんが、やはり売れ出したことで2世タレント批判が急激に増えたことも心を痛める一つの理由かもしれません。俳優としての実績がないにも関わらず、朝ドラデビューを飾ったことで世間の大半は親の七光りと決めつけていますし、Mr.Childrenが12年ぶりにNHK紅白に出場することも朝ドラ出演と関連があるのでは?と、疑いの目を向けられています。これまでKaito本人は桜井の息子だと明言したことはないものの、やはり親が偉大過ぎるのと、Kaitoの推され具合が普通ではないこともあって、親のコネと判断されてしまうのは仕方ないところ」(エンタメ誌ライター)

 しかし、Kaito自身もこのようなイジリを承知で俳優デビューを決めたはず。顔は人気アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉似とも言われており、容姿は抜群に良く、それに加えて、親譲りの音楽センスを持っているとすれば、スペックは申し分なし。チャンスをもらえたのは親の力だとしても、自分の実力を示して、世間を黙らせてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング