「VS魂」を体調不良で欠席した相葉雅紀がとりわけ心配されるワケ

 年内で嵐としての活動が休止となった嵐の相葉雅紀が、新番組「VS魂」(フジテレビ系)の1月14日、21日放送回の収録を体調不良で欠席した。ジャニーズ事務所の公式サイトによると、1月3日に同番組の初回生放送に出演した相葉は、同日深夜から4日早朝にかけて体調不良を訴えたため、至急PCR検査を実施。結果は陰性だったが、微熱、倦怠感があることから、大事をとって4日の番組収録を欠席したと発表。ネット上では「嵐のメンバー全員をしばらく休ませてあげて」という声が数多くあがっている。

「昨年末で活動休止となった嵐ですが、そのためにメンバー5人が忙殺されていたことは誰の目にも明白です。相葉の代役は嵐の二宮和也と関ジャニ∞の村上信五が務めたことも発表されましたが、相葉は2002年に右肺気胸で5日間入院。2011年には左肺にも気胸を起こし、緊急入院した過去があるので特に心配です。ネット上に書き込まれている『グループ活動が休止になって嵐メンバーは心身ともに疲弊しているはず。1カ月くらいメンバー全員を休ませてあげて』『休止前は生放送ラッシュだったから休めないというプレッシャーも大きかったのでは。しばらくは休んでほしい』『相葉ちゃんはもともと年末年始のハードスケジュールに身体がついていかなくて、正月に熱出すことが多いって言ってたからちゃんと休ませてあげて。ニノにも休んでほしいよ』といったファンの声が事務所に届くといいのですが」(女性誌記者)

 同番組の初回生放送では「いつもより鼻声」と心配されていた相葉。きちんと休んで体調を万全にしてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング