きゃりーぱみゅぱみゅ、まさかの写真加工疑惑で「やっぱりいじってた」と失笑

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが仕事場に向かう姿をネットメディア「NEWSポストセブン」にキャッチされたことで写真加工疑惑が浮上した。

 同メディアが5月25日に配信した記事では、5月某日にパープルのロングワンピースというコーデで仕事に向かうきゃりーのショットを掲載。きゃりーのインスタグラムでもこの日のコーデの全身ショットがアップされて紹介されていたが、同メディアが撮影したものときゃりーが自撮りしたものとでは明らかにスタイルが違っており、自撮りは細身な印象を受けるものの、同メディアが撮影したものはまるで別人のようにふっくらしていたのだ。そのため、同メディアでもきゃりーの写真加工について指摘しているが、腰や脚などを細く見せるように加工してSNSにアップすることは大半の人がやっていることだと擁護している。

 しかし、きゃりーの場合は過剰に盛るタイプとあって、今回写真加工を暴かれたことに対してネット民からは「これは恥ずかしい」「きゃりーも顔真っ赤だろうな」「え、ぽっちゃりどころじゃないやん」「今の写真加工技術ってすごいんだね」など、失笑の声が多数見受けられる。

「16年にはタイで習ったムエタイの講師とのツーショ写真をインスタグラムに投稿していましたが、その時もきゃりーの脚がやたらと長く見えたため、ネット上ではテレビ出演時の時の写真と比較されるほどでした。今回は実際よりもスリムに見えるように加工されていましたが、17年に出演した歌番組でお腹がふくらんで見えたことで妊娠説が浮上。これも普段、写真加工を繰り返していたことで世間がそれを見慣れてしまい、無加工のきゃりーが久々にテレビに映し出されたことで妊娠していないのに騒がれてしまいました。きゃりーも妊娠説について即座に否定していましたが、それならば写真加工をほどほどにしたほうがいいのでは‥‥」(エンタメ誌ライター)

 回りから自分の体形がどのように見えているのかを過剰に気にするタイプなのだろうが、後々になって赤っ恥をかくのは自分自身ということを覚悟する必要があるのかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング