「ネメシス」橋本環奈黒幕説が急浮上!広瀬すずVS橋本環奈の天才美女対決?

 俳優の櫻井翔演じるポンコツ探偵・風真尚希と女優・広瀬すず演じる天才助手・美神アンナの凸凹バディが難事件を解決するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)。その第7話が5月23日に放送され、本当の黒幕を巡ってネットでは様々な憶測が飛び交っている。

 このドラマは、気鋭の推理小説家たちが各話のトリックを監修。総勢75名以上の俳優が出演する豪華なキャスティングにも注目が集まっている。第7話では、「臨床試験の不審死」報道をもみ消させたコンサル会社社長・烏丸(宇野祥平)の正体を突き止めてほしいという依頼を受け、CEOの栗田(江口洋介)が風真に鳥丸のスマホのデータを奪えと指示。風真はかつて弟子入りしていた元凄腕詐欺師のマジシャン・緋邑晶(南野陽子)に助けを求めるという展開だった。

 風真は烏丸のスマホデータを奪おうとするも、烏丸のもとにアンナを捕らえろという指示が下り、話は一転。さらにアンナの父・美神始(仲村トオル)の同僚だった大和(石黒賢)の口から、アンナは始たちが作り上げた世界初のゲノム編集ベビーであることが明らかになり、ネット上では「アンナちゃんのゲノム編集ベビーが衝撃すぎて頭から離れない」「これからどうなっていくのか見逃せない」といった声が多数書き込まれている。

 さらに日テレの公式配信で総勢17名の登場人物が描かれた新ビジュアルを公開。「新ビジュアルの中に黒幕が存在するらしいです。皆さん誰だと思いますか?」とのコメントを見た視聴者の間では俄然、黒幕探しがヒートアップしている。

「第8話の予告には、アンナが注射を打たれているシーンが登場。その後ろに立つ女性が、橋本環奈を思わせる容姿だったことから、ネットでは『後ろに環奈ちゃんらしき人映ったよね?』『環奈ちゃんめっちゃ怪しいのがぬぐいきれぬ』などのコメントが寄せられ、橋本環奈黒幕説が急浮上しています」(芸能ライター)

 橋本演じる四葉朋美は、天才理系女子大生。クライマックスに向けて、アンナVS朋美の天才美女対決が待ち受けている?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング