氷川きよし、歌詞を忘れたことより衝撃的だった「バストのふくらみ」

 7月17日に生放送された大型音楽番組「音楽の日」(TBS系)に出演した氷川きよしが話題を集めている。

 この日、氷川は岡山・瀬戸大橋から中継で出演。打ち上げ花火とのコラボで「限界突破×サバイバー」を熱唱したのだが、途中で歌詞が飛んでしまうひと幕があった。放送終了後、氷川は自身のインスタグラムにこの時の衣装を着用した写真とともに《あたし歌詞を忘れてしまいました。あまりの緊張と迫力の花火に負けてしまい。申し訳ございませんでした。反省して今日はごはん抜きです。またリベンジします》と投稿。ネット上では「ドンマイ」「生歌唱している証拠だよね」「反省するkiinaがかわいすぎる」など、氷川の失敗に対しフォローする声が相次いでいる。

 その一方で、この日の氷川を見て「バストふくらんでいる」「私より大きなバストに見える」などと指摘する声が、ネット上には噴出しているのだ。

「この日の氷川は黒いレースがふんだんに使われている衣装を着用しており、左脚などは付け根ギリギリまでシースルーで、脚の肌色と黒いレースのコントラストがとても艶っぽいデザインでした。氷川がこの日に投稿したインスタグラムには、自身の名前をいつもの『kii』ではなく『kiina』と記していて、おそらく『中森明菜のような衣装を着たkii』という意味ではないかと思われます。上半身にあしらわれていた黒いレースも透け感が高く、多くの女性芸能人を手がけるスタイリストに氷川のこの時の動画を視聴してもらったところ、肌色のピーナッツ型のパッドを装着している可能性が高いとのこと。左右のバストにそれぞれ装着するのではなく、左右の胸が一体型になっているパッドをして、黒いレースから透ける肌色を演出しているように見えるそうです」(女性誌記者)

 美的進化が加速している氷川に世間は釘付けだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング