2016/06/09 09:58

おかずクラブ・ゆいPVS横澤夏子の仁義なき「女ブレイク芸人」バトル

20160609yokozawa

 現在、数多いる女性芸人のなかでブレイク街道を突き進んでいるおかずクラブと横澤夏子。ともにNSC(吉本総合芸能学院)の15期生でレギュラー番組をつかみ始めた期待の若手だ。互いに切磋琢磨して芸能界の荒波に立ち向かっていくべき2組なのだが、どういうわけか、早くも足の引っ張り合いを始めている。

「6月5日放送の『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)に出演した横澤が、最近調子に乗っている芸人としておかずクラブのゆいPを名指しして『先輩に挨拶しない』と暴露。その後、挨拶するようになったかと思うと今度は紙コップを片付け出し、先輩の前だけ“働いている”アピールをするようになった、と。するとメイプル超合金の安藤なつが『おかずクラブと仕事した時、横澤なっちゃんのことが嫌いって言ってた。生意気だし、かみ合わないって』と暴露。互いにいがみあっているようです」(芸能ライター)

 これは同じ事務所で共演NGの事態かと思いきや、6月6日深夜放送の、おかずクラブがレギュラーを務める「チェンジ3」(テレビ朝日系)に横澤がゲスト出演。共演NGではないものの、やはりそこでもほかの芸人から2人の仲の悪さを指摘されていた。

「仲が悪くてもいいんです。やり取りを笑いにできれば。しかし、横澤が話したゆいPのエピソードはただの悪口で、まったく笑えませんでした。どちらもちゃんとした根拠があってのブレイクではありませんからね。芸人を名乗るならけなし合う前に地に足つけて芸を磨くべきではないでしょうかね」(番組制作会社関係者)

 このバトル、どんな決着を迎えるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング