平野紫耀が自虐発言!「おつむが弱い」をファンが全力否定した根拠とは?

 8月29日に都内で開催されたボシュロム・ジャパンの1dayコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」の新CM発表イベントに登場したKing & Prince平野紫燿に称賛の声があがっている。

 平野はこの日、新商品のイメージである「滴るレンズ」の世界観を体現したさわやかな濃いブルーと白のスーツで登壇。「髪の毛もウェットにして全身で『滴る』を意識しました」とコメントし、平野としては珍しいウェットな黒髪も披露。「いつか、いつかは目だけで女性を虜にできるような男性になれたらいいなという夢は持っています」と微笑む平野に、イベント司会者が「すでに叶っているのでは?」と水を向けると、平野は「まだです。まだまだです」と苦笑。そして「おつむのほうが弱いと自負しておりますので、そちらのほうだけは、勉強していこうと思います」と自虐を交えながらコメント。会場を沸かせた。

「ネット上では『そんなフレーズ、とっさに出てくるってすごい』『おつむが弱いっていうワードセンスはさすが平野紫燿』『平野はおつむが弱いんじゃなくて正真正銘の天然』など、平野のコメントを絶賛しつつ『おつむは弱くない』と否定する声が相次ぎました」(女性誌記者)

 この夏、最後にしっかり見ておきたいことを聞かれた平野は「今、King & Princeはツアー中なので、1人1人ファンのみなさんの顔をしっかり見ていきたいなと思っています」と回答。本商品を装着して1人1人の顔を見たいと言い、「楽しそうにしてるかな? 満足してるかな? と確認しながら全国を回っていけたらと思っています」とも。これだけファンを喜ばせるようなことも忘れず言える人は、間違いなく「おつむが弱い人」ではないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング