葵わかなの足が消えた!赤い帯まで映り込んだ心霊写真に「不吉なことが起きなければいいが…」

 女優の葵わかなが9月20日、自身のインスタグラムで公開した写真が「心霊写真ではないか」と指摘されている。

 それは葵が観覧車に乗っているショット。キャップをかぶり白のTシャツ、黒っぽいスカートを身に着けた葵が、ガラス越しに外を見下ろしている。撮影したのは葵の向かいの座席に座っている人物のようだ。

 写真を見ると、まず気になるのが下半分を覆っている赤い帯だ。

「心霊写真はこのような赤い帯が写り込むことがよくあります。赤く覆われた部分に影響が出るという説も聞きます。そうであれば、葵の下半身に何かよくないことが起きるのかもしれません」(週刊誌記者)

 さらにコメント欄には「足がないように見える」という指摘も上がっている。本来ならスカートの裾から葵の足が出ているはずだが、足がないように見えるのだ。

「よく見ると葵の足はちゃんとあります。シートの下部が肌色なので、ないように見えるだけのようです。ただ、どうも見えているのは片方の足だけのような気も…。体の部位がないように見えるのも心霊写真にはよくあり、その部分が痛くなったり失ったりという説もあるだけに心配です」(前出・芸能ライター)

 インスタで公開したということは、葵はいっさい気にしていないということだろう。心配しなくてもよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング