ガチの変人?山本耕史、上白石姉妹に送りつけた「ギリギリショット」が完全にアウト

 映画「シン・ウルトラマン」やNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」でクセの強い演技を披露した俳優の山本耕史。実生活でもクセが強い行動を繰り返していることが明らかになった。

 12月19日放送の「しゃべくり007 2時間スペシャル」(日本テレビ系)で明らかにしたもので、筋肉の状態がよくない時の体を写真に撮っておき、それを戒めにしてトレーニングするのだという。ここまでならなんら問題はないのだが、その写真を香取慎吾や上白石萌音・萌歌姉妹に送るというのだ。

 写真は筋肉を見せるために上半身マッパで、男のものとはいえバストトップが見えている状態。送られたことがある萌音は、「見ちゃいけないものを見ちゃった」という気持ちになり、スマホの画面を外に向けたこともあるという。

 しかも写真の肌見せ度合いは毎回変わるそうで、いろいろな写真があると暴露。山本は「こういう時代なんで、ギリギリのところ攻めてます」といやらしい笑みを浮かべた。

「山本は仲良くなった人にしか送らないと話していましたが、上白石姉妹にギリギリショットを送るのは、完全にアウトではないでしょうか」(芸能ライター)

 どんな返信が来るのか気になるが、「あははー」とメッセージが来るそうで、それを山本は「困っているか喜んでいるか」と考えているという。上白石姉妹どちらにも送るのは「萌音ちゃんにだけ送って、萌歌ちゃんが嫉妬していたらどうしよう」と考えての行動であることも告白している。

 ネットでは「ガチの変な人じゃねーか」「訴えられてもおかしくない」と山本のヤバさを指摘する声が上がっている。逮捕されない範囲で楽しんでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング