複数?洗ってない?熊田曜子、不貞裁判で浮上した“玩具”に関する「不都合な真実」

 1月27日の「文春オンライン」が、熊田曜子と夫A氏の間で争われている民事訴訟に関する記事を掲載した。A氏は熊田に対し、不貞行為で受けた損害賠償金などの支払いを求めており、先日、第2回口頭弁論が開かれたという。

「記事によるとA氏は、熊田以外に、その不貞相手とされるテレビ局社員・B氏にも慰謝料550万円の賠償を求めているのだとか。それらの裁判で重要な争点となっているのが、熊田が所持する大人の玩具から検出されたというDNA。A氏は、熊田がB氏との夜の行為にそれを使用した可能性を考慮し、B氏のDNAと玩具に付着したDNAを照合したそう」(芸能記者)

 熊田が所持していたとされる性玩具とは、女性の秘部に振動を与えて刺激する“ウーマナイザー”と呼ばれるアイテムである。21年、彼女の使用疑惑が報じられると、専門の通販サイトではウーマナイザーの注文が殺到する事態となった。

 今回の裁判では、その玩具に付着したDNAの検査結果が明かされたという。

「『文春』によれば、熊田は秘部に触れる先端部分の器具を2つ所持していたそうで、今回、A氏が両方ともDNA鑑定に出したとのこと。その結果、1つからB氏のDNA型がはっきりと検出できたそう。しかしもう1つからは、複数のDNAが混在していた影響で完全一致とはならなかったのだとか。この結果にネットでは、『複数ってことは他にも不貞相手がいたとか?』『使い回していた?』『使用後に洗ってないってこと?』などと憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 不貞報道以降、テレビではほとんど見かけることがなくなってしまった熊田。はたして、泥沼裁判はどのような結末を迎えるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング