三宅健、若き日の「ライブでの本音」激白にキンプリファンが悲しみを新たに…

 解散したV6のメンバー・三宅健が、2月12日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系)にゲスト出演した。

 同番組は、俳優の水野美紀、タレントのヒコロヒー、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、Awesome City ClubのPORIN が、毎回ゲストを迎えて赤裸々なガールズトークを繰り広げるというもの。

 番組冒頭、鷲見アナから「どうして出演したんですか?」と聞かれた三宅は「仕事だから」と、塩回答。だが、その後のトークは熱かった。

 一般視聴者のドーナツガールから、King & Princeのコンサートに行って推しの平野紫耀が「目の前を通った時に目が合ってもファンサ(ファンサービス)してくれない」と不満をぶつけた。これに対し三宅は「平野! 見ろよちゃんと、彼女のこと」と後輩にピシャリとひと言言った後で「でも確かに、俺も若いころはやっぱ、自分の好みのかわいい子ばっかり見てた」と本音を明かした。さらに、動きが自由になるアンコールの時は、メンバー同士「L列にかわいい子がいた」などの情報が飛び交って、特定の方面ばかりにメンバーが集まってしまったこともあったそうだ。

「今回の放送で、キンプリのコンサートに参加したことのある人からは“キンプリのファンサは素晴らしい”と擁護の声があがりました。と同時に“もう、5人そろってのコンサートはないんだね”“キンプリはもう5人体制でのコンサートはないと思うし。一度でいいからキンプリのコンサート行きたかった”など、5月22日をもって平野、岸優太、神宮寺勇太の3人が脱退する悲しみを新たにしていました」(テレビ誌ライター)

 メンバー3人脱退前のコンサート情報はないが、5人そろったステージをファンは望んでいることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング